タワーで寛いでいたら!やらなくちゃ!

2012年07月09日 15:03



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

コメントのお返事を入れました♪ ⇒⇒⇒ 

-------------------------------------------------------------------------------------

珍しくタワーで寛ぐカオル子ちゃんです。

20120709k1.jpg

いつもの事だけど。

タワーで寛いでいたら、下から撮らないとっ!!

ってな訳で、また寝転びながら、下からチャレンジしてみました。

でもね…。

カメラが好きではないカオル子…

20120709k2.jpg

そんな簡単には、目線を頂けずーー。

何度も呼んで、ようやく撮れた…(↓)

20120709k3.jpg

それでも、視線は外し気味。

でも、もじゃもじゃなお手手が可愛いから、いっか♪


そのうち、寝始めたカワユイカオル子ちゃんなのでした。

20120709k4.jpg

最近…、寝ている事が多くて…

なかなかお写真撮らせてもらえません。

『9歳』は、まだまだ若いと思うんだけどなぁ。。(;´Д`)


おまけ。

20120709k5.jpg

アタシには視線をくれないけど、

ノコには視線をくれるカオル子。



-------------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。



コメント

  1. cuchiko | URL | -

    そら、ノコちーは見張っちょかんとねー^^;
    カオル子たん、視線の外し方がびみょーでやんす(おほほ)

    9歳はるったんと同じじゃ
    まだまだって思うんじゃけど、時々、あれって思うこともあるようになった、って感じかなぁ
    特に彼女の場合、カオル子たんやくちゃちゃのようなおっとりさんじゃないからよけいね^^;
    カオル子たん、ゆっくり年をとろうね。

  2. み~ | URL | q7XswXQk

    「9歳?まだまだだわよっ!」とマルが申しております(笑)
    一家の姐御として頑張らなくっちゃね(。ゝω・)ゞ

    でもでもカオル子ちゃんかっわいぃ~~♡
    今の女の子達のカメラにかわいく写ろうとする時のテクニックは目線はずしなんだよ♪
    ようやく撮れたのは、まさにって感じじゃない?
    もう~カオル子ちゃんってばっ(♡´▿`♡)♫•*¨*•.¸¸♪✧

    マルもカメラ大きらいっ子・・・そういう子は大変だよね~(*^m^)

    ノコタンチェックはやっぱり姐御の大事なお仕事だからね(*≧m≦*)ププッ

  3. sally | URL | qjsITxmk

    視線ははずし気味でもきゅんきゅんかわいいわよ~!
    そうですよ!9歳なんて若者です!(なぜならうちも9歳!)
    けど、たしかにうちも寝てばっか~。
    たまに狂ったように遊んでるの見ると、妙に嬉しい親心(笑)
    カオル子ちゃん、ノコタンのことは気になるの?
    若い輩が変なことしないように見張ってるのかしら(笑)

  4. しなこ | URL | -

    カオル子ちゃん、視線を外したお顔も、もじゃもじゃお手ても可愛い~ですぅ(#^.^#)
    眠たくてもノコオさんは気になってしまうのね~!程よい距離感なのでしょうか(^^)
    訪問&コメント、リンクまでありがとうございました!
    ノコオさんもタレレンですか~^m^はなびとはキャラも似ていて親近感を抱いておりました!勝手にスミマセン(^_^;)
    らっきょう手作りは美味しさ3倍増しでした(^^)!ぜひ!!

  5. ティティ | URL | uETSVAf.

    v-20 cuchikoさん
    んだんだ。しっかりバッチリ見張っておかないと、襲われるもんね。(≧∀≦)
    多分、ノコの動きが気になって、余計にカメラ目線になってもらえないような…。
    最近のノコの傍若無人ぷりと言ったら。。orz

    るっちゃんも9歳だったんだ?!
    ヒカル子とクリソツだから、活発なイメージバリバリ。若いよね~。
    それでも「あれ?」って思う事があるのね?
    るっちゃんも一緒に、ゆっくり歳をとって行こうね。^^

    v-20 み~さん
    そりゃ、マルちゃんから見たら、間違いなく「まだまだだわよ!」って言われて当然!
    ニャン太郎くんがいた頃は、年齢を全く感じなかったのになぁ~。
    旅立ってしまったら、急に老けこんだような気がするのね。
    まだまだ、姐御として頑張らくなっちゃですね~!^^

    えっ!?最近の女子達のテクニックって、目線外しなんだー?
    さすがカオル子…。時代のニーズにしっかり沿っているわ♪(*´∀`*)
    ノコは、しっかり監視していないと、何されるか分からないからねw

    v-20 sallyさん
    ああん。いつも一杯褒めてくれてありがとうね~。照れるわ。(///(エ)///)
    はなちゃんと同じ年なんだもんね。
    でも、はなちゃんの方が、全然若く感じるよ~。まだ4,5歳って感じ。
    そんなはなちゃんも、寝てばっか???マジでーー??
    確かに狂ったように遊んでくれると嬉しいですよね。わかるわかるww
    (狂ったように遊ぶ姿が簡単に想像できちゃうw)
    ノコオさんは、しっかり見張ってないと襲われる可能性大ですから~。

    v-20 しなこさん
    ありがとうございます!
    ノコオさんは、しっかり監視していないと、飛びつかれたりして、大変ですから~。^^
    目線をノコに向けながら、目ヂカラで「こっちくんな!」位は、言ってるかと。(≧∀≦)
    はなちゃんとキャラが似てますか?
    まさかまさか、ベンガルはなちゃんとキャラが似ているとはーー!!驚きですっ!

    やっぱり手作りらっきょは、美味しさが倍増しますよね~。
    これからのシーズン、さっぱりポリポリ。こりゃ、私もチャレンジしてみっか♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事