
--年--月--日 --:--


ベロチラで慌てる。

2012年07月10日 14:39



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

コメントのお返事を入れました♪ ⇒⇒⇒ 

-------------------------------------------------------------------------------------

ワタシの寝床をあっためてくれているノコです。orz

20120710no1.jpg
(旦那さん撮影)


20120710no2.jpg
(旦那さん撮影)

あったまってるお布団で寝るのは冬場だけで十分なのですが…orz

このお写真、旦那さんの撮影です。

ここまで撮った後、歯を磨いていたアタシを呼ぶ…

ティティちゃんっ!!!ティティちゃんっ!!

何事かと思ったら、

ノコがベロチラしてるっ♪♪ と。(≧∀≦)

こちら、旦那さん撮影。

20120710no3.jpg

…ピント…合ってない…。

こちら、ティティさん撮影。

20120710no4.jpg

…軽くブレ気味…。

夫婦そろって、慌てすぎーーw

たかだか、ベロチラくらいで、

興奮してお写真を撮るアホ仲良し夫婦です。ヽ(=´▽`=)ノ


20120710no5.jpg
「んもぉっ!ぼくの目の前でイチャイチャしないでよー!」


おまけ。

20120710no6.jpg

ぶっさー!

-------------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。



コメント

  1. きお | URL | -

    ベロチラかわいい~(´∀`*)
    うち、誰もしてくれないんだよー
    毛繕いの途中でびっくりしたら、一瞬やるかなーぐらい。
    だからもし、こんなふうにベロチラしてたら、
    慌てるなんてもんじゃ済まないと思うの。
    (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァしすぎて結局ベロしまわれちゃう気がするw
    旦那さんにもティティさんにも撮影させてくれるだなんて、
    のこおさん、サービス精神旺盛だわぁ~

  2. こゆき | URL | sadRUP3g

    はじめまして

    初めてコメント入れさせて頂きます。

    ノコちゃんがお猫入りした直後から、
    毎日こっそり拝見しておりました。

    ツイッターも勝手にフォローさせて頂いているのですが、
    もう我慢できません!!

    ノコたん!! 可愛すぎで鼻血吹いてしまいそうです!! 萌

    カオル子ちゃんもヒカル子ちゃんもそれぞれに可愛いですが、
    ノコちゃんのゆるゆるな可愛さがもう…

    ツボ過ぎて。
    ティティさんのお写真も大好きです。

    これからも楽しみに日参させて頂きたいと思います。

  3. もこりん | URL | gWZsX.36

    慌てちゃダメじゃないかーっ( ; ` Å ´ )
    せっかくのチラタンが!!(チラリとしたタン)
    しかも揃いもそろって!(笑)
    でもああいう時って慌てるんだよね、なぜか。
    早く撮らないとしまっちゃうーっアセ( ´ Å ` ;; ≡ ;; ` Å ´ )アセってさ!

    それにしてもこのだらけよう・・・・緊張感のなさ・・・
    あぁ、やっぱりノコちんだ(笑)

  4. sally | URL | wpmRH4EQ

    かわえええええええ(≧▽≦)
    こりゃ慌てるのも無理もない。
    そして興奮して鼻息荒くなってるに違いない(笑)
    ベロチラをこんな無防備に見せてくれるなんて、
    ノコタンさすがよ!

  5. しなこ | URL | -

    ベロチラ私も慌てちゃいます!大抵、カメラ取ってくる間に終了してますからf^_^;
    ぶっさ~顔のノコオさん、はなびにそっくりです(^o^)それもまた可愛いんですよね♪お姉ちゃんにちょっかい出して怒られる所とか・・・・なんか、なんか似てるんですよf^_^;
    うちはおんニャの子同士ですが、ガールズトークは一生無理かも?ですorz。

  6. ほんなあほな | URL | -

    ノコたんのベロチラ、可愛い~~
    ついでに、チッコイ門歯もたまんないなぁ~^^

    そりゃ、ベロチラを見かけたら、興奮しちゃいますよ
    早く写さなきゃ、いつ引っ込めちゃうかわかんないし、
    べろの先を、ツンツンもしなきゃなんないし、
    忙しい忙しい~~だわw

  7. ティティ | URL | uETSVAf.

    v-20 きおさん
    ありがと~♪ えっ。きおさんちは誰もしてくれないんだっ?!
    あぁ~~。もしかして見られないように、こっそりやってるタイプと見た!
    きっと恥ずかしがり屋さんなのね~。
    とか言いつつ。我が家もベロチラは珍しいから、慌てるんだよねww
    ノコはー、マザコンだけど、旦那さんの事も結構好きなんだよ。^^

    v-20 こゆきさん
    初めまして!こんにちは。^^
    ツイッターのフォロワーさんでしたかっ!!
    コメントを残して下さりありがとうございます!
    (後ほど、フォローしますね。^^)

    ノコにたくさん可愛いと言ってくださり嬉しい限りです。(///(エ)///)
    毎日毎日、ユルユルダラダラタユタユなノコです。
    また、ぜひとも いらして下さいね!

    v-20 もこりんさん
    いやん。だって、慌てちゃうでしょ~。
    長時間出しっぱなししてる事ないから、チャンスを逃してなるものか!!と。(≧∀≦)
    でもさ二人で撮っても、この程度のお写真しか撮れないとはーー。orz
    ホント、揃いも揃ってーwww 

    最近、暑くなってきているせいか、ますます怠惰っぷりが爆発してるよ。
    遊ぶのも寝技ばっかり。
    仔猫ノコというより、休日のおっさんノコ。って感じよ。ヽ(=´▽`=)ノ

    v-20 sallyさん
    ありがとうございます!
    でっしょ。早く撮らなくちゃ!!って、ものすごく慌てちゃって。orz
    興奮しすぎて、鼻息どころか、ヨダレも出ちゃって…
    で、チラ舌仕舞われてしまいました。(≧∀≦)
    ヘソ天+ベロチラ…確かに、こんな技が出来るのは、ノコしかいないわ!^^

    v-20 しなこさん
    そうそう!カメラを取りに行ってる間に終了!!ある!ある!
    だから、余計に慌ててしまうんですよね。^^
    ぶっさ。な、ノコとはなちゃん。そっくりですかっ?!(≧∀≦)
    はなちゃんは美人さんだから、ぶっさーもきっとキレイ系だろうなぁ~。

    我が家の女子達のガールズトークは、ヒカル子が3,4歳位になった頃からだったような…
    女の子同士、仲良しさんってわけではないです。
    きっとそのうち、ひなちゃんとはなちゃんもガールズトークするようになると思います♪

    v-20 ほんなさん
    ありがとうございます!
    ちっこい門歯?ゴマが並んでるみたいですよね~。(≧∀≦)
    そうなんですよ~~~~!
    ノコオさんのベロチラは、仕舞うのが早いので、ホントに大忙しです!
    結局…ベロの先をツンツンするまえに仕舞われてしまいました…orz
    次回は落ち着いて撮れるように頑張るわっ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


