スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


針穴目。糸目。クリオネコ。

2012年07月11日 16:13



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

コメントのお返事を入れました♪ ⇒⇒⇒ 

-------------------------------------------------------------------------------------

寝ているヒカル子ちゃんです。

20120711h1.jpg

ヒカル子ちゃんの寝顔はーー。最高に可愛い。。

全体像は、微妙だけど。(↓)

20120711h2.jpg

正面に回って、撮ろうと思うと、、、

いつも起きちゃうんだよね。。

ほら。。。

20120711h3.jpg

針穴目



瞬きを軽くしたら~~~。

20120711h4.jpg

20120711h5.jpg

糸目。


ピピちゃんのコロコロ変わる目の表情が大好きであーる!



おまけ。

20120711h6.jpg

ベッドに浮かぶクリオネコ。


★★★★

今日はね。もう一つ。嬉しい事。
先日「ニセアメショの冒険」で行われていた「はなマニア検定」を受けました。

そしてアタクシ!!!
見事、合格しましたのですよ~~!ヽ(=´▽`=)ノ

その認定証書が本日届きましたの~!(↓)

20120711h7.jpg

認定証書の他にも…

20120711h8.jpg

はなちゃんの可愛すぎるお写真2枚。
ハナビタンD1本
はなパンダちゃん&はな鬼ちゃんチロルチョコ

もうもう、嬉しくて悶絶ッス!

さらに…

20120711h9.jpg

猫様のおやつ&ミニミニウニボール
入浴剤&イチゴミルクエッセンスマスク
ラベルバッヂ
そして…なぜか、ばかうけ?

これだけでも十分なのにーーー。

さらにあるんです!!

20120711h10.jpg

ニャン太郎くんのジグソーパズル!∑(ёロё)ホエー!!
これは…開封せずに、祭壇に捧げました。
可愛すぎる!!


後。。。(まだあるんかいっ!!って言わないでねw)
これがラストよ。^^

カシャカシャブンブンはちタイプ

20120711h11.jpg

「こりはっ!!!」

ノコオさんのテンションが一気に爆あげされました♪

sallyさん、たくさん頂いてしまって。。

おもちゃは、ボロボロになるまで使うし。
バカウケともハナビタンDもチロルチョコも、しっかり胃袋にいれますし!
伊香保温泉も堪能しますね!
パックはーー、旦那さんが使うからね♪

ホントにありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。



コメント

  1. cuchiko | URL | -

    かわいぃーーーっ!!!!
    もー、さすがヒカル子たんだわっ
    表情がかわいすぎる!!
    あんまり可愛いからパコッと食べてしまいたいー^^
    ニャン太郎くんのパズル、すごいねぇ♪

  2. み~ | URL | q7XswXQk

    ヒカル子ちゃんかわゆす~~❤・:*:・(*´エ`*)・:*・❤:
    最後のクリオネなの?( 艸`*)ププッ
    このうらめしやポーズたまんないよね~~~ダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ★

    はなちゃん検定全問正解だったよね・・・すごいなぁ
    私はまだまだ初心者なので勉強中です(笑)
    素敵なプレゼントの数々にびっくりです!
    さすがsallyさんですね

    にゃん太郎君のパズル素敵♪これは家宝ですね♡
    最後のノコタンのうれしそうなお顔・・・たくさん遊ぶんだよ~(。ゝ(ェ)・。)ゞ
    (寝技だけじゃなくてジャンプもいっぱいしてね♪)

    ↓コメントいれぞびれたんだけど
     ティティさんも旦那様も焦るんだね(*≧m≦*)
     私だけじゃなかったと分かってC=(^◇^ ; ホッ
     でもやっぱり私のボケ写真よりよく撮れてるなぁ・・・(笑)

  3. にゃんたま | URL | -

    いやぁ~かわいいねぇ~
    正面に回りたいよね!
    起こしたくないけど・・・
    ヒカル子ちゃんはホント、表情豊かな子だよね~
    おとぼけ眼も可愛い!
    クリオネポーズは鼻血モノざます!

    ティティさん、あのお腹をモフリたくなりませんでしたぁ?
    あたしは、モフリたい衝動を抑えきれず、やってるよ!

  4. amesyo | URL | -

    気配で解るのかなぁ?そうそう私のお友達のブログにもニャん太郎さんが居るのもぅ~虹の橋の国へ逝っちゃったけど一度覗いて見て・・絵本作家さんです(http://nekonekowebsite.blog101.fc2.com/

  5. sally | URL | qjsITxmk

    クリオネコ~!かわゆいなあ。
    そのヒカル子ちゃんのお目目に吸い込まれそう!
    検定のプレゼント、無事に届いて良かったです!
    ご紹介ありがとうございます!
    ノコオさんにおもちゃ喜んでもらえそうで良かった(^m^)
    ニャン太郎くんのパズル、かわいいよねえ。

  6. しなこ | URL | -

    クリオネコ!とってもいいカタチですね~(人´∀`*)私も大好きです♪
    ヒカル子ちゃんは目力がありますね!上目遣いにへの字口もとてもキュートです(^-^)♪
    はなびを美人と言って頂きありがとうございます!嬉しいです!8割は顔見ただけで(´,_ゝ`)プッってなるような顔してますよ!
    sallyさんのプレゼント豪華ですね~!ノーパンはなちゃん羨ましい~!

  7. ほんなあほな | URL | -

    ヒカル子ちゃ~~~ん^^
    おばちゃん、いつもヒカル子ちゃんのまん丸目を見ると、
    猫さんなのに、ちょっとタレ目チックでグヘヘヘしちゃうのよね~
    糸目、針目も家のお嬢さんは出来ないから、見れて嬉しい!

    sallyさんのはなちゃん検定、合格オメデトウ~
    そうかそうか、ジグゾーは、やっぱりニャン太郎さんで作ってもらったんですね^^v
    ふふ、いいな♪

  8. ティティ | URL | uETSVAf.

    v-20 cuchikoさん
    ありがとうございます!
    食べちゃいたい。とは~~!(≧∀≦)
    脂乗りまくってるから、きっときっと、美味かと思われますわ♪^^

    ニャン太郎くんのパズル。ホントスゴイでしょ。
    祭壇に飾ったのだけど、見るたびにニヤニヤしてます。

    v-20 み~さん
    ありがとうございます!
    最後のポーズがなんとなくクリオネっぽく見えちゃって。(*´∀`*)
    カワユイよね。私も大好きです♪

    はなちゃん検定。難しかったよね。
    ヒント見まくって、なんとか全問正解した。って感じです。
    一杯頂いてしまって…。嬉しくってウキウキよ。
    ニャン太郎くんのパズル。。とっても嬉しかったです。

    ベロチラはやっぱり焦りますでしょ~~。
    特にノコの場合は、長時間チラっとさせていなくて、
    結構、早いスピードで仕舞ってしまうから。(>_<)
    今度は、焦らないように慎重に撮ってみせるわ!( ̄^ ̄ゞ

    v-20 にゃんたまさん
    ありがとうございます!
    やっぱり、いろんな角度から撮るには、正面からは必須ですよね。
    起さないようにしているつもりなのにーーー。
    さすがヒカル子、警戒心の塊。みたいな感じです。(≧∀≦)
    ただ、ホント表情は豊かなんですよね♪

    ヒカル子のお腹をモフモフですか?!
    や。。。血を見ます。って。ヒカル子ですよ?
    ええ。ええ。間違いなく血を見る事がわかってるので、恐ろしくて出来ませんわ…orz

    v-20 amesyoさん
    そうなんですよ~。(>Д<)
    多分、気配でわかるのか、ハタマタ、背中のあたりにも目があるのか…
    とにかく警戒心の強い子なので寝顔撮影はホント大変です。(子育て間違えたのかしら?)
    リンク先のサイトさん。知ってます~。
    きっと今頃、同じ名前を持つ者同士
    虹の橋で、おしゃべりしているかもしれませんね。(*´▽`*)

  9. ティティ | URL | uETSVAf.

    v-20 sallyさん
    ありがとうございます!
    あぁぁん。わかります。
    キレイなお目目にお目にかかると、吸い込まれそうですよね。^^

    こちらこそ、たくさん頂き、ありがとうございます!
    ノコオちゃん、大ハッスルして使ってくれそうですよ♪
    以前もこのテのおもちゃは壊れるまで使ってくれたので、楽しみです!
    はなちゃんのお写真は、アルバムにしっかり収まりましたよ。
    sallyさん、ホント、ありがとうございます!

    v-20 しなこさん
    ありがとうございます!こんなふうに寝ている姿は大好きです♪
    そうなんです!!ヒカル子は結構な目ヂカラの持ち主さんなんですよ。^^
    sallyさんからのプレゼント♪
    本当に豪華で、うれしかったですよ~!
    はなちゃんのお写真が欲しかったのでお写真見た瞬間、舞い上がっちゃいました♪

    v-20 ほんなさん
    えっ!えっ!
    よんちゃん、糸目も針穴目も出来ないんですかっ??∑(ёロё)ホエー!!
    そう言えば…いつも、まん丸…でしたね。。
    ヒカル子の糸目&針穴目で喜んでもらえて嬉しいです。^^
    一応、まん丸マックス黒目技もありますよ。(●▽●)

    ほんなさんも見事合格してましたよね。合格おめでとうございます!ヽ(=´▽`=)ノ
    しかも、はな貴婦人からも、何か頂けるとか?楽しみですね~。
    パズルは、やっぱりニャン太郎くんでしょ。
    お気に入りの一枚と言われて、ニャン太郎くんのお写真しか思い浮かばなかったです♪
    ほんなさんは、どの子にしたかしらん?楽しみだわ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


