
--年--月--日 --:--


喜びのダンス!かも…

2012年07月13日 13:40



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

掃除機をかけ終わった直後のリビング風景。

20120713no1.jpg

ノコォ~~~~!(;´Д`)

キレイになったのがわかるのね♪

んなわけで。

ノコ的、喜びのダンス!


ちゃぁ~~~ちゃらちゃら…

ちゃ~ちゃちゃ~ちゃちゃ~ちゃ、

ちゃちゃちゃちゃちゃぁ~~

20120713no2.jpg

ちゃちゃちゃ、

ちゃぁ~ちゃらちゃらちゃ~ちゃちゃちゃちゃ~ちゃ、

ちゃらちゃちゃちゃちゃ。

20120713no3.jpg


ちゃ~ららら~ちゃらちゃ~らら~…(なんの曲か分かったらスゴイですw)

20120713no4.jpg


まぁ。ダンスは、寝技をするためのウォーミングアップって事で♪

本日も寝技で楽しんでますっ!

20120713no6.jpg

20120713no7.jpg

ダンスの時のように大胆な場所ではなく、隅っこで…orz

遊ぶ気、あるのか、ないのか。。(;´Д`)

とりあえず、怠惰フォトを違った風味で楽しんで頂けたら嬉しいです。(≧∀≦)

-------------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。



コメント

  1. cuchiko | URL | -

    はい、はい、はい、は~い
    『夏のお嬢さん』♪
    違うかなぁ^^;

    ノコち的、幸せの噛みしめ方じゃねん(うふん)

  2. み~ | URL | q7XswXQk

    うわ~~気持ちよさそうなノコタンだぁ(*^m^)
    きれいになったお部屋を独り占めして・・・自分の匂い&毛をつけまくってたりして(*≧m≦*)

    あ・・・やっぱり寝技だったかぁ(笑)
    だから昨日のコメントでちゃんとジャンプもしてねって書いといたのにぃ( 艸`*)ププッ

    最初、手品の曲(オリーブの首飾り)かとも思ったんだけど違う!(笑)
    ノコタンの格好から見て盆踊りの炭坑節かとも思ったが違う!
    "o(-_-;*) ウゥム… フォークダンスの音楽?
    わかんなぁい!ティティさんの頭の中はむちゅかちぃよぉ

  3. にゃんたま | URL | -

    「チャラチャッチャッチャラッチャ~」ムーディーかと思ったよぉ~ 爆
    微妙に?いや・・・ぜんぜん違う1
    なんだろ?
    掃除機をかけた後のカーペットの上は、ノコたん・・・気持ちいいね。
    私も大好きです~

    いいねぇ~
    この開きっぷりと、クネクネダンス!
    だけど・・・ノコたん、肉付きよくなったね!

  4. まあち | URL | -

    1枚目って腹筋使ってる?!スゴイスゴイノコ~^^
    それにチャックが完璧じゃないですか♪

    曲は…鼠先輩のGIROPPON!
    猫と言えば鼠で。な訳ないですね(・_・;)

  5. sally | URL | qjsITxmk

    かわゆすぎる〜o(^▽^)o
    ノコオさんと一緒に踊りたーい!!
    キレイになって広々したカーペット、
    きっとその肌触りの良さを全身で感じているのね( ´ ▽ ` )

  6. ティティ | URL | uETSVAf.

    v-22 cuchikoさん
    『夏のお嬢さん』??は、チュウチュチュチュ~♪でしょ。(≧∀≦)
    違いますわ。実は…「白鳥の湖」でしたw 

    掃除機かけた後は、いつもこんな感じ。
    今回は、控え目よ。いつもはど真ん中でゴロンゴロンしているから。^^

    v-22 み~さん
    でっしょ~。キレイになったのがわかるみたいで♪
    自分の匂い&毛…つけまくりですね。。。orz 掃除機かけたばかりなのに。(≧∀≦)

    ジャンプはね~。1,2回しかやらなくなっちゃった。
    暑くなってきてからは、ますます怠惰っぷりを発揮しております。

    『オリーブの首飾り』か~~~!!ちゃららららら~~~♪ですね。
    ある意味惜しい!! 正解は『白鳥の湖』でした。
    アタクシの脳内は、スカスカと複雑が折り重なって出来ています!^^

    v-22 にゃんたまさん
    くぉ~!ムーディー!!!確かに似ていますね!(≧∀≦)
    や。似てます。似てます。って、言葉だけ…ww
    正解は『白鳥の湖』です!難しすぎですよね。orz

    やっぱり、小奇麗になると猫も気持ち良くて喜びますよね。^^
    ノコオさん、肉付き良くなってきているように見えますでしょ。
    でも、体重は4.8kgでストップしてます…。打ち止めかしら?

  7. ティティ | URL | uETSVAf.

    v-22 まあちさん
    ハイ!腹筋使ってますよ~~♪ 腹筋使ってる割には、タユタユですが…^^
    お腹のチャックは見せちゃダメ。と言っているのですが…(-∀-)
    (中に変なおっさんが入ってると思われるため)

    んん~~~残念!!
    鼠先輩の「GIROPPON」…。なんてマニアックな…(≧∀≦)
    正解は『白鳥の湖』でした♪ って、難しすぎますよね…

    v-22 sallyさん
    ありがとうございます!
    ぜひぜひ一緒に踊りましょうよ♪曲は『白鳥の湖』です!^^

    カーペットがキレイになったのがわかるようで、
    掃除機をかけた後は、念入りにゴロンゴロンしまくってますよ。
    匂い付けかと思ってたけど、肌触りを堪能してたのか♪なるほど~!(*´∀`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


