スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


緊張気味の2ショット。

2012年07月14日 11:55



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

コメントのお返事を入れました♪ ⇒⇒⇒ 

-------------------------------------------------------------------------------------

ヒカル子とノコです。

20120714hno1.jpg

一生懸命アピールしているノコに対して

全く相手にしないヒカル子。


その後、近くにあった座イスに乗ったので、

さりげなくヒカル子の傍に寄せたら…

20120714hno2.jpg

このビビりようwwww


お陰で、超緊張気味な2ショットの完成です!

20120714hno3.jpg


おまけ。

20120714hno4.jpg

ヒカル子の視線が、見えてないのに見えてるよう。

-------------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。




コメント

  1. カバ丸1号 | URL | -

    伸びが完璧ーー

    ティティさん、こんにちわ~ん
    寝ている、デューク更家さんのようなノコオさん・・
    そのノコおさんの、見事なビビリよう・・
    てか、ヒカル子ちゃんのパワーがすごいのかも・・
    お家にニャンコが複数いると、そ~言う楽しみがあるんですよね~
    うらやまし~

    昨日の曲・・
    MAXさんの『Ride on time』かと・・(古い??)
    曲を文字にすると・・難しいのね~

  2. み~ | URL | q7XswXQk

    ノコタンでかっ!(笑)
    でも技ありの伸びですね~
    おててはえっくちゅだしひねってるしあんよとしっぽは等間隔だし♪

    ノコタンびびってるの~ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪
    緊張感たっぷりな姿もかわいいなぁ❤
    ヒカル子ちゃんは余裕な感じですね(笑)
    えっ?ヒカル子ちゃんは透視できるの?!
    ノコタン右、右!(笑)

    緊張気味なツーショット・・・素敵(*^m^)

    白鳥の湖だったのかぁ・・・あぁすっきりした♪
    ちゃぁ~~~ちゃらちゃら…
    ちゃ~ちゃちゃ~ちゃちゃ~ちゃ、ちゃちゃちゃちゃちゃぁ~~
    ヾ(^^(^o^)ノ くるくる ヽ(^-^ )^-^)ノ くるりん♪

  3. しなこ | URL | -

    ノコオさんかまって欲しいけど、自分のタイミングで行きたかったのかしら(^m^)ヒカル子ちゃんが怒ると思いきや余裕の表情ですね!ノコさんの緊張感漂うお顔(^m^) まだ心の準備がぁ~って感じかな?
    昨日のノコオさんもハズレなしのカワユさです(´Д`)!

  4. cuchiko | URL | -

    ノコちーの腹のチャックとー
    座椅子のツメトギ跡がツボ(ぐふふ)
    あと、あの紐?はなに?^^;

  5. もこりん | URL | gWZsX.36

    おや??珍しくノコちんがイカ耳(* ̄m ̄) ププッ
    こういうのもいいねー
    いつもピピちゃんの方がイカ耳だったりするもの(笑)
    でもイス近付けられて、ピピちゃんもひいてるひいてる(*`艸´)ウシシシ
    絵に描いたような、なんともいえない緊張感漂う空気だー!

    ピピちゃんさ、ぱっつんぱっつんだけど、
    今日のお写真ではちょっと腹皮がぽよんて・・・(*´θ`*)

  6. sally | URL | qjsITxmk

    ノコタンのアピール、
    まるで実家に行ったときに見るうちの猫らの態度みたい。
    ピーがかまって欲しくて伸びて、はなが相手にしない感じです(笑)
    緊張な2にゃん、
    ノコタンのイカ耳が後ろのコードに引っ張られてるみたい(^^)

  7. ティティ | URL | uETSVAf.

    v-254 カバ丸1号さん
    こんにちは!^^
    ヒカル子に、あの手この手でアピールをしているのだけど、
    相変わらず相手にされていないノコオさんです。(・∀・)
    カオル子も目でモノを言うタイプだけど、ヒカル子もパワーが凄そうですよね。
    なんてったって、目が開いていないうちから、シャーシャー言ったツワモノだし。(≧∀≦)
    多頭飼い♪楽しいですよ。
    欲を言ったら…後もう1ニャン欲しい位なのですが…
    さすがに転勤族の我が家では3ニャンが限界かな。

    マックスのライドンタイム!!懐かしい~。ちゃ~っらっら、ちゃ~らっら。
    残念です~。正解は『白鳥の湖』でした♪

    v-254 み~さん
    ヒカル子とノコの体重差は800gしかないのに、
    ノコ…必要以上にデカク見えますでしょ。(≧∀≦)
    身体は大きくなっても、やっぱり女の子達には敵わないみたいですよ。
    でも、以前より距離は縮まってるような気がします!
    もっと仲良くなるとイイナ。

    ヒカル子はねー、透視も出来ると思います!
    お口の中にガンジー様もいらっしゃるし!神通力??みたいなw

    v-254 しなこさん
    そうなんです!かまって欲しくてたまらないんだけどー完全にスルーされてます。
    こちらから、近づけてあげたら、びっくりするぐらいビビっちゃって。(*´∀`*)
    我が家の女子達…なかなかのツワモノですから、心の準備は必要かもですね。^^

    v-254 cuchikoさん
    ありがとうございます!
    腹のチャック…開けたくなりますでしょ?
    絶対、変なおっさん入ってますよ。見てみたいw
    紐???扇風機のコードですわ♪

    v-254 もこりんさん
    スゴイビビりっぷりでしょ~~。
    一生懸命、ヒカル子と視線を合わせないように頑張ってたよ。(≧∀≦)
    ヒカル子がイカ耳になってる時は、間違いなく嫌がってる時だよね。
    椅子を近づけられて、相当、迷惑だったと思うわw
    もっと可愛らしい2ショットが撮れる日は来るのだろうか?

    おぉー。イイ所に気付きましたね。
    いつもパツンパツンのヒカル子だけど横たわっている時はボヨンボヨンなのよ。
    なかなか柔らかいんだよ~。^^

    v-254 sallyさん
    お!はなちゃんとピーちゃんの雰囲気に似ていますか?!
    はなちゃんが相手にしない感じなのかぁ~♪
    クールなはなちゃんに変身なのね。^^

    ノコのイカ耳…実は…
    コードに引っ張ってもらってるのよ~~。バレたか!(≧∀≦)
    (なんちゃってね。)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


