本日はアクティブ!

2012年07月17日 15:02



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

コメントのお返事を入れました♪ ⇒⇒⇒ 

-------------------------------------------------------------------------------------

珍しく寝技ではないノコです。

20120717no3.jpg

狙って。狙って。。。

20120717no1.jpg

20120717no2.jpg

「エイヤー!」


20120717no4.jpg

「ボク、上手に立てたでしょ~!」

たまにはダレていないノコをアップしてみました。^^


お口開いちゃって、満面の笑みーーー。って感じなのですが…

20120717no5.jpg

ちょこっとハァハァ気味でした…orz

室温30度は暑すぎるかな?

-------------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。



コメント

  1. cuchiko | URL | -

    うん、ちょい暑いかもー(自分が)^^;
    ウチ、30℃超えたらピッよ(笑)

    ノコちー、頑張っちょるじゃーん
    真っ白いきれいな歯が萌え~
    ボッチーなんかダルダルダルルートよー(爆)
    ウチじゃ1番若いくせに^^;

  2. み~ | URL | q7XswXQk

    わぉ~♪
    立った!立った!ノコタンが立った!!

    今日は寝技じゃないんだね
    よし!次は華麗なジャンプだ!!(*^m^)

    ここんとこ暑くて私もだるいし・・・あまり遊ばせてないんだけど
    こういうノコタンを見ると私も頑張ろうかな(笑)
    そうそう!小さい頃って限界過ぎても遊ぶから心配になるよね( 艸`*)ププッ
    テルもそうだったしりんも・・・こてって寝転がってはぁはぁ息が荒くなってたりしてね(笑)

    とうとう梅雨明けしました~
    今日は正式発表で31℃だったけど多分もっと上がってたよ
    今夜も熱帯夜だよ(◞‸◟ㆀ)ショボン
    (旦那が暑いの苦手だからエアコンつけちゃうんだよなぁ・・・)

  3. しなこ | URL | -

    今日のノコさんはなんか猫っぽいですね^m^でも最後のビックリ顔には笑っちゃいました(^^)
    本ニャンは苦しかったのね!ごめん、ノコさん!
    カオル子ちゃんの2.8㎏にびつくりです\(◎o◎)/!ひなより1キロも軽いなんて!ふわふわもあわせてエアリー感半端ないですね!(^^)!

  4. もこりん | URL | gWZsX.36

    め、めずらしいわ (*`ロ´*;)
    ノコちんが寝技じゃない、ごろ寝してないとはっっ
    いつもオサーン風味な寝技がノコちんの専売特許なのに←オイ
    でもなんか1枚目を見てね、すごい男子っぽい!って思ったのー!
    やっぱりノコちん・・・オトコなんだわ・・・
    いつも童顔の甘ちゃんかと思ったら、やるときゃやるのねぃ(●´v`人)

  5. にゃんたま | URL | -

    室温30度・・・暑いね!
    でも、よく考えると、じじなんてこたつの赤外線の真下で寝てるでしょう、
    あれって、30度どころじゃないと思うんだけど。笑
    猫は暑さに強い動物といいいますが、30度はまだまだ平気なようです。
    エアコンつけても、暑い部屋に移動してるもの・・・

    ノコたん、ガタイがいいね~
    骨格がしっかりしてる。
    すっかり、男の子ってより、男らしくなったね!

    大分はこの時間も30度です(´Д` )
    たまらないので、エアコンガンガン・・・猫は冬眠状態ザマス( ̄ー ̄)

  6. きお | URL | -

    昨日は暑かったよねー
    そなおは夜まで遊ぶ気力もなさそうだったよw
    アクティブなのこおさんも素敵♪
    今度はその足を地面から離してみようか!!

  7. ティティ | URL | uETSVAf.

    v-254 cuchikoさん
    やっぱり、さすがに室温30度でのハードな遊びはキツかったみたいです。orz
    ワタシ的には、もう少し我慢できそうな感じなのだけど、
    猫達、暑がってるから『ピッ』と、しなくちゃですね。^^

    ノコオさんのアクティブな姿ー、珍しいでしょ~(≧∀≦)
    でも、すぐにダルダル星人が降臨してきますよ!

    v-254 み~さん
    ノコオさんの立ち姿、ようやく撮れた感じですー。
    ドンクサオのくせに、なんかフレームアウトしちゃう事が多くて、
    なかなか立ち姿は撮れなくって。orz
    華麗なるジャンプ姿も撮ってあげたいんだけど、チャックしか写らない。(≧∀≦)

    やっぱり、暑いけど遊びたい。っていう気持ちはあるみたいですよ~。
    でも遊ばせる時、エアコンつけて遊ばせる方がいいかも。
    暑くてすぐにハァハァしちゃって可哀想だから。^^

    そちら方面、とうとう梅雨明けしましたか?
    さらにさらに暑い夏がやってきますね!
    ウチも旦那さんが暑がりで、扇風機がうるさくて寝れない。とかで、
    結局、エアコンつけて寝ています。orz

    v-254 しなこさん
    お♪今回のノコはネコっぽくみえましたか~!^^
    いつもは、変なおっさん入ってる風味バリバリですものね!(≧∀≦)
    暑い中で遊ばせるとハァハァしちゃうなんて ちょこっとビックリしましたよ。

    カオル子の体重は本当にびっくりでしょ。ほとんどが毛ですw
    だから病院へ行くと、だいたい二度見&計り直しです。^^

    v-254 もこりんさん
    でっしょ~。一応、ノコの辞書に「アクティブ」って言葉はあったみたいよw
    いつも変なおっさん風味バリバリだけど、動けるおっさんでもある!みたいな。(≧∀≦)
    ノコね、みなさんに「可愛い」って言われるけど
    結構「男」になってきている感じがするのよ。
    「かっこいい」と言われる日がーーー、いつか来るかもしれないわ♪(*´∀`*)
    まぁ…童顔は隠せないとは思うけど…^m^

    v-254 にゃんたまさん
    やっぱり室温30度は、暑いですよね~。でも、おこたと比べたら!!
    その中で寝ているんですものね…。暑さに強そうだわ。
    ウチの子達も、冬場はヒーターの前でへそ天だもの…
    まだまだイケるハズなのに。

    ノコオさん、ホントに、骨格がしっかりしてきたような感じになってきました。
    でも、相変わらず 4.8kgをキープしてる状態。
    まだデカくなりそうな気がしてるのですが…どうかな??

    v-254 きおさん
    ホント、暑かったよね~。今日も暑くてなんだかダルダルですー。
    そなくんのトリプルコートは、すっごく暑そう~~(;´Д`)
    シングルコートのカオル子ですら、暑くてダレてる位だから。
    遊ぶ気力は夜まで温存って感じなのかもね。

    ちょっとーー!一応、ジャンプだって出来るわよっ!5cm位だけど。
    たった5cmのジャンプでも、胴体が長いせいか、フレームアウトしちゃうのよね。
    チャックしか撮れないの…OMG

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事