スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


無駄に体力は使わない。

2012年07月18日 19:21



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

コメントのお返事を入れました♪ ⇒⇒⇒ 

-------------------------------------------------------------------------------------

ヘソ天中のヒカル子です。

20120718h1.jpg

暑くてヒカル子もダラダラしている事が多くなってきています。

でも。。

ヒカル子だってーーー。

遊ぶ時には遊ぶのよ♪


狙って。(↓)

20120718h2.jpg



狙って。(↓)

20120718h3.jpg












20120718h4.jpg

狙うだけで終了~~~!ヽ(=´▽`=)ノ

無駄に体力は使わない頭のイイ、ヒカル子なのでしたw


おまけ。

20120718h5.jpg

歌舞伎役者さんに負けてないぞー。

-------------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。



コメント

  1. こゆき | URL | sadRUP3g

    おめめくるくるーv-10
    かんわいい~女の子らしいお顔ですねえっ v-70
    身悶えしちゃいます♪

  2. sally | URL | qjsITxmk

    狙うだけで終了か!(笑)
    あん!でもその狙ったきゅるるんお目目がたまらないわ~!
    ヒカル子ちゃん、歌舞伎役者にもなれちゃうのね!!(笑)

  3. み~ | URL | q7XswXQk

    ヒカル子ちゃんもぱっか~んして暑さをしのいでるのね(*^m^)

    で、で、狙って狙って!のヒカル子ちゃんかわいすぎする~~~❤・:*:・(*´エ`*)・:*・❤:
    このまん丸の黒目で狙いを定めておちりふりふりして・・・
    あ~ん萌え死にしちゃう~(爆)

    マルもね、狙って狙って・・・はい、おしまい!が多いの(笑)
    じゃらしの動きを追って首を右に左にクニックニッて動かすだけ・・・
    でもそれはそれでかわいいんだけどね~( 艸`*)ププッ

    おまけは歌舞伎役者?・・・みえをきってるの??(笑)

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. ほんなあほな | URL | -

    ヒ・・・ヒカル子ちゃん^^;;
    狙う事!が、目的だったのかしらwww

    いつも、まとめ見になってごめんなさい!
    でも、カオル子ちゃんのL字バランスも、ノコたんのお腹チャックみお楽しんじゃった♪

    ノコたんダンスの曲、「ボレロ」だと思ったのにww

  6. cuchiko | URL | -

    あーん、ヒカル子たん、ラブリ~☆
    仰向けなとこなんかもうあーた、もぶれつきたいんですけどー(笑)
    狙っただけー、ってウチの姐さんズもよくやるっちゃ(ぐふふ)
    やっぱ若手はまだまだ無駄が多い?^^;

  7. ティティ | URL | uETSVAf.

    v-20 こゆきさん
    ありがとうございます!
    ヒカル子は、我が家の中で一番、目の動きの幅が広い子なんですよ♪
    真っ黒お目目って、カワユイですよね~。(*´∀`*)

    v-20 sallyさん
    あはははは~(≧∀≦) 狙うだけで終了ですっ!
    暑い日はね、無駄に体力使わないようにしているみたいです。
    狙って、妄想で捕まえる!みたいなw
    ある時はネコ。ある時はおっさん。そのまたある時はーー歌舞伎役者!!
    でも、はなちゃんのレパートリーには負けるわ…
    パンダとか…赤鬼とか…貴婦人とか…凄すぎる!!

    v-20 み~さん
    そうなのよ~。暑い時はヒラクに限る!って感じです。^^
    狙ってるヒカル子も、結構カワユイでしょ♪
    お目目真っ黒にして、オケツプリプリさせて。
    ファインダーから覗いているだけでも、ニヤニヤしちゃう親ばかですわ。(≧∀≦)

    マルちゃんも、無駄に体力は使わない派なのね。
    狙ってるマル姐さん…(*´∀`*)想像するだけで、微笑ましいわ♪

    みえを切っているように見えたのだけど、どうでしょ?^^

    v-20 鍵コメ様
    ありがとうございます!
    ヒカル子って、黒目の大きさが幅広いよね~。完全糸目状態からマックス黒目まで。
    アタシも、どっちも好き♪ヽ(=´▽`=)ノ

    暑いからね。狙うだけで終わる事が圧倒的に多いよー。
    後ね、狙ってる間にノコオさんが、かっさらってく…www
    狙う時間が長すぎなんだと思うわ。(≧∀≦)

    いつも、ありがとうございます。楽しみにしています!^^

    v-20 ほんなさん
    そうです!狙う事が目的だったんです!
    後はね、妄想で捕まえて、脳内だけでいたぶるの。ヽ(=´▽`=)ノ
    これがヒカル子流。ってヤツです!

    まとめ見♪全然オッケーですよ~~!
    楽しんで頂けて嬉しい限りです。

    ボレロ!!!似てますね!(惜しい~)
    チャァ~~~チャラチャラチャラッチャッチャララ~~♪

    v-20 cuchikoさん
    ありがとうございます!
    仰向けになっていたら、もぶりつきたくなりますよね~!
    でも…ヒカル子ですよッ!!(>Д<) ヤバイです。
    絶対に血を見ますよ~~!

    cuchikoさんちのお嬢さま方も、狙うだけ。の遊び方ですか?^^
    無駄な体力は使わないなんて、頭イイですよね~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


