スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


定位置。

2012年07月19日 17:14



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

コメントのお返事を入れました♪ ⇒⇒⇒ 

-------------------------------------------------------------------------------------

スリッパにしがみついているノコです。^^

20120719no1.jpg

20120719no2.jpg

カワユイです♪ヽ(=´▽`=)ノ


そんなノコの全体像はこちら。(↓)

20120719no3.jpg


なんとなく気になった足元をアップで撮ってみた。

20120719no4.jpg


シャッター音に合わせてしっぽの位置が移動…

20120719no5.jpg

・・・・・・・・・・・( ´,_ゝ`)プッ

なんとなく、おしっぽが定位置に収まったように見えたティティさんなのでした。

ノコのしっぽは、ぶっとい(太い)です。

しかも、付け根から動いたりするから面白いんですよ。

ヒカル子は細くて長いのでユラユラ系。。

カオル子はフワフワだけど、しっぽそのものは細くて、ユラユラ系。

でもノコのは、ユラユラ動かない。

ブリブリとかブンブンって表現の動き方をします。(≧∀≦)

みなさんの猫ちゃんおしっぽはどんな動きかしら?

-------------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。



コメント

  1. み~ | URL | q7XswXQk

    かっかわいぃ・・・(* ´Д`*)=3 ハァァ

    ノコタンのおしっぽ・・・(・∀・。(-∀-。)ウン♪定位置だねこれは!(笑)

    うちの子達のおしっぽの動きは
    マルもテルもりんも細長いタイプなのでユラユラ系かな・・・先っぽだけも動くよ(*^m^)
    テルのおしっぽは先が白くて一番長いんだよ~♡

    ブリブリとかブンブンはビールだったなぁ(・ω・`〃)。o〇○
    太くてちょっと短くてふわふわしてて・・・ღ❤ღ´ェ`*)

  2. しなこ | URL | -

    のこさん、今日も可愛いです(^^)
    うちははひなたがゆらゆら系、はなびがブンブン系しっぽです!ひなは自分にしっぽがくっついてるの気づいてないんじゃないかしら?ってくらい自分のしっぽと戦ってて、はなびはブンブンとかピリピリピリって小刻みに揺らして気持ちを表現してます。まぁ、大体飼い主への不満?ですが(^_^;)
    しかし、昨日のヒカル子ちゃんのきゅるるんお目目は何かしら?びっくりするぐらいカワユスでした(*´Д`)

  3. にゃんたま | URL | -

    キャ(*゚▽゚*)
    ぶっとくてみじかい・・・引っかからないよね「禁止キーワード」 爆
    うちには、短いおしっぽの子がいないから、珍しい~
    触ってみたいってか、グリグリやってみたいザマス。

    うんうん、このおしっぽだとゆらゆらはありえんね!
    ブンブンだろ~なぁ~

    おばさん、しばかれたいザマス!

    1枚目のショットでまず殺られ、最後で止め刺されたあたくし!
    ど~したら、こんな写真が撮れるんでしょう~

  4. ティティ | URL | uETSVAf.

    v-20 み~さん
    ありがとうございます!
    ノコのおしっぽ~~♪ ね。ね。定位置っぽく見えますでしょ~!(≧∀≦)
    み~さんちはのお猫さま達は、みんなユラユラ系なんだ!(*´∀`*)
    テルくんのおしっぽの先っちょが白いのは、超キュートですよね。
    あれは、チャームポイントだわ。。
    そうそう、先っぽだけクネクネ動いたりしますよね!

    ビールくんのおしっぽは、ノコみたいな感じだったのかなっ?
    ブリブリブンブン動くおしっぽもカワユイんですよね。^^

    v-20 しなこさん
    ありがとうございます!
    ひなちゃん!!!おしっぽと闘ってるんだ?!
    仔猫ちゃんとかは、自分のおしっぽでじゃれたりするけれど…
    大人になってもじゃれるなんて~。可愛いすぎるっ!!
    はなちゃんのおしっぽはブンブン系なんですか~。小刻みに揺らしたりしますよね~。
    え?しなこさんへの不満???(≧∀≦)
    ヒカル子の記事も見て頂き ありがとうございます!

    v-20 にゃんたまさん
    やだ。にゃんたまさんたら~。モフモフネコに禁止ワードは無いです。(≧∀≦)
    どんな言葉もーー、どんと来いっ!!って感じですよ~。(爆爆)
    そう言えば、にゃんたまさんちの猫様はみんなユラユラ系ですね~。^^
    ノコオさんのは長さはそこそこあるものの、太い…
    先っちょが鍵になっているせいで丸っこくなってるので、ブンブン振り回してます。
    しばかれると、ちょっと気持ちええ~ヽ(=´▽`=)ノって、なりますw
    お近くへお越しの際は、ぜひともお立ち寄りくださいませ!
    ノコのおしっぽで、しばいて差しあげますわ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


