微妙にコキタナイ…。

2012年07月20日 11:48



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

コメントのお返事を入れました♪ ⇒⇒⇒ 

-------------------------------------------------------------------------------------

片足あげてお手入れ中のカオル子です。

20120720k1.jpg

キレイにしているんだと思うのだけど…

20120720k2.jpg

なんだろ…

今日は…

20120720k3.jpg

ウゥ…ウェ…(;´Д`)

20120720k4.jpg

なんか、バババ…バッチィ感たっぷり。orz


20120720k5.jpg
「なんか、文句あんの?」

いいいえっ!!文句なんて、ありませんっ!!

この後、ヨダレで束&束になった毛を拭かせて頂きました。(*´▽`*)


おまけ

20120720k6.jpg

おしっぽピンピン。ルンルンカオル子ちゃん。

-------------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。




コメント

  1. み~ | URL | q7XswXQk

    ご、ごめん・・・笑ってしまった (A;´ 3`) ぁせぁせ

    カオル子ちゃんお疲れちゃん♪
    大変だよね長毛さんは( 艸`*)ププッ

    ティティさんけなげなカオル子ちゃんをネタにしちゃいけませんって!
    おしっぽピーンでご機嫌なんだからこのこと(バッチィ発言)知られたら叱られるよ(笑)
    ね~優雅でかわいくて素敵なカオル子ちゃん♡
    (決してごますってるわけじゃございませんよ!)

  2. cuchiko | URL | -

    すごいっ!!
    ブラシな尻尾(笑)
    ウチのくちゃちゃももーちっと丈があったらなー^^;
    カオル子たんの素麺食い(じゃったっけ?)より、今回はどの脚が上がっちょるのかそっちが気になった^^;

  3. ティティ | URL | uETSVAf.

    v-20 み~さん
    いいのよ。笑って。(≧∀≦)
    てか、マジでバッチー感じだし!

    カオル子の毛繕いは、見慣れているのだけど、
    こんなコキタナイ感じの毛繕いは初めてみたかもです。orz
    健気???確かにカオル子は健気だわ…
    ま。怒られても、カオル子の怒り顔は可愛いから全然オッケーよ。ヽ(=´▽`=)ノ

    み~さんが、庇ってくれた事、しっかり伝えておきますね!^^

    v-20 cuchikoさん
    あははははは~!ホント、ブラシなおしっぽ。
    コップとか洗ってみたくなりますよね。(≧∀≦)
    あらっ?! くっちゃんのおしっぽ、若干短めなの…かな…?
    知らんかった~…。まだまだ知らない事が一杯ありそうね。

    今回のカオル子の素麺食いは、チビッ子が食べてるようなコキタナサー。
    上品じゃなくて、すまんのぉ。アンヨは、左足でございますよ。(*´∀`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事