スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


3ブンの1。

2012年07月24日 16:04



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

コメントのお返事を入れました♪ ⇒⇒⇒ 

-------------------------------------------------------------------------------------

カーテン越しに見えるお猫様のシルエットー。

20120724h1.jpg

だーれだっ?


正解は!!

20120724h2.jpg

ヒカル子ちゃんでした♪

アップ。

20120724h3.jpg

ヘヴィメタチックのブラックな唇が大好きです。^^

でも、気になる事が…

20120724h4.jpg

身体の3分の1が、桟からはみ出している事。

20120724h5.jpg

メタボだけど、バランス感覚は最高にイイ、ヒカル子なのでした。

その後ーーー。

20120724h6.jpg

ノコオさんの登場で、お外監視タイムは終了しましたとサ。

------------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。




コメント

  1. cuchiko | URL | -

    おお、これが深窓のヒカル子たんね^^
    るったんと違って?ほんまに深窓の令嬢だわん(はぁと)
    なんか、ウチの子ってみんな田舎くさく見えるのよねー^^;

  2. もこりん | URL | gWZsX.36

    うおっびっくり (`┏Д┓´ ;ノ)ノ
    まさか、ピピちゃんのこんな近距離にノコちんが来るとは思わなんだ(笑)
    そりゃ・・・中止になっちゃうよね(; ´_ゝ`)

    しかしこんなに身を乗り出して見てるなんてー♪
    鳥さんでも電線にいたとか?なのかしらん(*´v`*)
    メタボだけど、動けるメタボだもんね(笑)
    いや、メタボじゃなかった、お腹ぽっちゃりさん♪

  3. み~ | URL | q7XswXQk

    ヘヴィメタチック・・・にゃ~るほど(笑)
    うちの子たちはピンクだから新鮮だわ♪
    バランス感覚すごいね(。ゝω・)ゞ
    でもうちのりんもすごいよ(笑)
    タワーの上で寝てると寝返り打って3分の1強はみ出たまま寝てる時があるから( 艸`*)ププッ
    最後にノコタン登場!には私もびっくり・・・ここまでこられちゃ中断しちゃうよね(*^m^)

    腰トントンの連鎖
    我が家でも同じです!
    テルがトントンされてるとりんもちゃんと近くによって要求しに来るんだよ(*≧m≦*)

  4. amesyo | URL | -

    ヒカルさんニャンコムですか?メタボって失礼ね標準なのよね~
    でも・・思いっきり上向いて・・何が見えるの?

  5. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-22 cuchikoさん
    そうなんですっ! 窓際にいるるっちゃんと似ていますでしょ~!
    るっちゃんだって、バッチリご令嬢ですわっ!
    今度、ご一緒にティータイムしましょうね!
    ウチの子達は…みんなメタボに見えるのよね…orz

    v-22 もこりんさん
    でっしょ~!ものすごい至近距離にノコオさん登場で…orz
    写真撮ってて、突然登場するから、結構びっくらこいたワタス。
    ピピ子も文句言いながら、逃げて行ったよ~。(≧∀≦)

    鳥さんの声が、すごく聞こえていたから、バードウォッチャーしてたかも。
    うん!(`∇´ゞ 動けるメタボ!
    あのパツンパツンの腹でも動きは軽やかなんだよね~w

    v-22 み~さん
    ピンク色の唇!!!(*´Д`*) 清楚よね~。清楚!!
    (カオル子も一応ピンク色よ♪♪)
    ヒカル子は、ヘヴィメタ系パンク系だから、ブラックがお似合いなのかも。(≧∀≦)

    3ブンの1もはみ出しているのに、余裕の表情でしょ~。^^
    りんちゃんは3ブンの1はみ出して寝ているんだ?!タワーの上でーー??
    や~。ノコオちゃんは、タワーのてっぺんで寝てて、時々落ちてきます。orz

    腰トンは、連鎖しますよね~!
    僕も僕も!私も私も!みたいに!^^

    v-22 amesyoさん
    ハイ~!ヽ(=´▽`=)ノ ニャンコムしてます!
    でも時々…メタボなお腹で網戸を全開にしてしまうので…
    要注意ニャンコムです。orz

    見ていたのは、鳥さんと思われます!
    ものすごく、鳥さんの鳴き声が聞こえてましたから~!^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


