ヒカル子。6歳。

2012年07月26日 11:32



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

コメントのお返事を入れました♪ ⇒⇒⇒ 

-------------------------------------------------------------------------------------

今日は、ヒカル子6歳の誕生日です。

こんなにちっちゃかったヒカル子。

20120726h1.jpg

20120726h2.jpg

シモの世話も楽しかったあの日が懐かしい。

20120726h3.jpg


今では、こんなにパツンパツン。

20120726h4.jpg

時々、お威張りさんだったりするけど。

20120726h5.jpg

でも…

ホントは、すごく甘えんぼさんで可愛い子。

20120726h6.jpg

これからも、元気で健康で動けるパツンパツンでいてね。

ピピ。大好きなピッちゃん。

お誕生日おめでとう。

------------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。



コメント

  1. しなこ | URL | -

    ヒカル子さん、6歳のお誕生日おめでとう(*^▽^)/こんな小さな頃から育てると喜びもひとしおなんでしょうね~!
    元気で健康ならパツンパツンでも良いのです!( ̄▽+ ̄*)ヒカル子さんも元気に育ててくれてありがとうと思ってるはず!
    今日はパーチィーですか(^O^)?楽しんでくださいね♪

  2. こゆき | URL | sadRUP3g

    祝杯上げなきゃ!!

    お誕生日おめでとうございます♪

    小さい小さいと思っていると、
    あれ、小さくないな…
    って驚きますよね。

    元気で可愛く、おりこうさまな楽しい6歳でありますように。

  3. amesyo | URL | -

    お誕生日おめでとう~~パツンパツンでも元気でいてくれるならそれで充分・・
    大きくなってもママからは何時も来た時のままの小さいヒカルさんだよ~大きく成長したヒカルさんと来た時の小さなヒカルさんが重なって見えるんだよ~この一年パツンパツンで沢山楽しい思いで綴って下さいね

  4. cuchiko | URL | -

    おめでとう(うるうる)

    ままちゃんもここまでちっちゃい子を育てた経験ないっちゃ
    よくパツンパツンになるまで?健康に育ってくれたよねー^^
    ままちゃんねぇ、ヒカル子たんと出会えてぶち嬉しかったっちゃ
    なんかねぇ、どこもかしこも全部可愛い^^
    これからもヒカル子たんの毎日が楽しいでいっぱいでありますように☆

  5. JOE | URL | -

    ティティさんお久しぶりです
    毎日覗いてはいたのですが、久々のコメントしちゃお♪
    ヒカル子ちゅわ〜ん、お誕生本当におめでと〜!
    シモの世話をされてる小ヒカル子ちゃんなんて可愛いんでしょう(#^.^#)
    これからも元気に楽しく毎日を過ごしてね。
    ヒカル子ちゃんのことが大好きよ〜\(^o^)/

  6. Tomato | URL | -

    お誕生日おめでとう♪

    ヒカル子ちゃんお誕生日おめでとう
    大きく大きく成長したね〜
    これからもご飯一杯食べて元気に過ごしてね。

  7. マロ点 | URL | -

    子にゃんこ時代からラブリー♪
    ティティさんに出会えたから、こんなに丸く可愛く成長したのでしょうね♪
    まん丸なお目々も大好きですぅ。
    ピピちゃん
    お誕生日おめでとぉ♪

  8. み~ | URL | q7XswXQk

    やばいっ!出遅れちまった(A;´ 3`) ぁせぁせ
    ずっと覚えてたのに・・・間に合ってよかったC=(^◇^ ; ホッ

    ヒカル子ちゃん、お誕生日おめでとう~(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトー♪
    大きく立派に(?)育ちましたねぇ・・・
    本当にティティさんもヒカル子ちゃんも頑張ったんだもんね。'+:゚+.。゚(●ノω`o)゚.+:。+゚:.'。

    我が家の最初のにゃんこタマも生後1ヶ月に満たない頃に拾ったんです
    ミルクをスポイドで与えたり、病院へも何度か通ったり・・・
    思い出すなぁ(・ω・`〃)。o〇○

    かわいいかわいいヒカル子ちゃん♪
    これからもずっと楽しく元気で私達も癒してね~♡

  9. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    ヒカル子ちゃん
    6歳のお誕生日、おめでとう。

    これからも元気に過ごしてね。

  10. まあち | URL | -

    ヒカル子ちゃん 6歳のお誕生日おめでとうv-237
    今日はティティママさんからどんなお祝いをしてもらったのかしら?

    出会った時は3日目位だったんですね。
    道端で?
    小さいのによく見つけられましたね!
    きっと2人は強い絆で結ばれていたんでしょう♪

    やんちゃな弟もできたし、これからも楽しい楽しい猫生を送って下さい。
    それにしても100%黒目の可愛さは日本一v-238

  11. barai | URL | CofySn7Q

    ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★Happy Birthday★,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ
    ヒカル子ちゃん6歳のお誕生日おめでとうございますv-238
    ベビニャン時代のポンポコリンのお腹、たまりませんね~っ。
    これからも元気で可愛くねっv-238
    元気で健康で動けるパツンパツン・・・(笑)最近Dちゃんは動かないパツンパツンです・・・。

  12. ほんなあほな | URL | -

    ヒカル子ちゃん、お誕生日おめでとう~^^
    うひゃーーー!ちびっ子~!お腹ぽんぽこりん♪
    50gから育て上げたんですね!ああ、立派に。。。
    お世話も授乳も大変だったでしょうに・・

    これからも、元気で健康で動けるパツンパツンww
    パツンパツンに幸せを詰め込んで、楽しく暮してね^^v

  13. もこりん | URL | gWZsX.36

    ぴゃーーーーぴゃーーーー!って声が聞こえてくるー(*´ー`*)
    ポッコーン☆としたお腹も、今のぱっつんぱっつんな具合も、
    ティティさんの愛情の賜物だよ~♪
    ゲロンコや体調崩しちゃって心配なこともあるから、、、
    毎日走り回って遊べるほど、
    元気に過ごすことができますように・・・!
    ツン☆デレ、ほんとはすっごい甘えん坊なピピちゃんが大好きよー(*´ω`)ノ

  14. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-20 しなこさん
    ありがとうございます!
    毎年お誕生日を迎えるたびに、出会った時の事は鮮明に思い出すんですよね。
    子育て中は、シモの世話の事しか覚えていなかったりして…(≧∀≦)
    パーティーしたかったのだけど、何しろパツンパツン…orz
    ノコオさんの誕生日ももうじきなので、合同にしようと思っています。^^

    v-20 こゆきさん
    ありがとうございます!
    ホントに、アッと言う間におっきくなっちゃった気がします。
    掌に余裕で乗るサイズだったのに、今じゃ、結構な重みです!(≧∀≦)

    v-20 amesyoさん
    ありがとうございます!
    体重4kgちょっとのパツンパツンだけど、元気一杯~。
    これが3kg代になると、ものすごく調子が悪くなるから不思議です。(*´∀`*)
    昨年もパツンパツンだったけど、今年もパツンパツンで楽しく過ごしたいと思います!

    v-20 cuchikoさん
    ありがとうございます!
    アタシも、こんなにちっちゃい子を拾っちゃうとは夢にも思わなかったです~。
    仔猫よりも成猫ラブなので。相当、戸惑いましたよ。
    拾って1週間は、ずーーーっと下痢で毎日病院通ってね。懐かしいな~。
    今じゃ、下痢知らずの糞詰まりッ子w 
    アタシも、ヒカル子に似ているるっちゃんが大好きよ。(*´▽`*)

    v-20 JOEさん
    ありがとうございます!
    小さい時のお写真はほとんど撮っていないのに、
    なぜかシモの世話をしているお写真がある。という…(≧∀≦)
    これからも楽しい1日が過ごせるように、一杯遊ばせてあげようと思います。

    v-20 Tomatoさん
    ありがとうございます!
    大きく成長しましたでしょ~。パッツンパッツンよ。(≧∀≦)
    いや~ん。これ以上ご飯一杯食べたら、お腹が破裂しちゃう~w
    Tomatoさんも、今子育て中なんですものね。
    一杯食べて、元気に育ちますように!

    v-20 マロ点さん
    ありがとうございます!
    そうそう。飼い主に似る!って言いますものね~。(ナンチャッテ!)
    アタシもまん丸お目目のヒカル子ちゃんが大好きです。
    糸なお目目も好きだけどネ♪

    v-20 み~さん
    ありがとうございます!
    ハイ~~!!立派に(?)大きく育ちましたよ~!
    ヒカル子は、産まれて3日間ぐらいで捨てられてて、
    夏なのに、ミニミニホットカーペットを出して温めて…(友達からアドバイス貰ったの)
    しかも下痢。毎日病院通ってましたよ。思い出しますよね。(*´ー`*)
    これからも、皆様が癒されるようなお写真を一杯撮りますね~!

    v-20 なかちゃんさん
    ありがとうございます!
    パツンパツンでも元気に楽しく過ごしたいと思います!(*´∀`*)

    v-20 まあちさん
    ありがとうございます!
    お祝いはーーー…パツンパツンなので…(≧∀≦)
    もうじき今度はノコオさんのお誕生日が来るので合同にしようと思ってます♪

    道端じゃなく、マンションの前(?)にあった空き地で…
    閉め切ったお部屋にいたのだけど、
    それでもヒカル子の叫び続ける声がお昼ごろから聞こえてました。
    夜になり、花火大会が始まり…花火の音にも負けずに叫び続け…
    とうとう我慢できなくて、空地まで探しに行ったら…
    ビニール袋の中に男の子2ニャン。ビニールから出ていたヒカル子。と、3ニャン発見。
    今でも、よく鳴き声が聞こえたなぁ~。って思います。(旦那さんは聞こえなかったのよ)
    多分、ぶっとい絆で繋がっているのかもしれませんね。(*´▽`*)

    フフッ!ヒカル子の100%黒目は日本一?ヤッタ~~~ヽ(=´▽`=)ノ

    v-20 baraiさん
    ありがとうございます!
    ちっこい時のポンポコリンのお腹って、ホントたまりませんよね~!
    こんなにポンポコリンで大丈夫なのか???って、心配になったりもしましたよ。^^
    (なにしろ初めての子育てでしたから~。)
    Dちゃんのように、可愛さをもっともっと前面に出したいところだけど…
    やっぱ、女神Dちゃんにはかなわないわっ!
    って、動かないパツンパツン??(≧∀≦) ウチのは動けるパツンパツン…。
    なんか、イイコンビが組めたりなんかして!

    v-20 ほんなさん
    ありがとうございます!
    ちっちゃかったでしょ~~。掌に余裕で乗ってしまうサイズだったなんて…
    今のパツンパツンぷりを見ちゃうと…信じられませんでしょ?(≧∀≦)
    ホントにホントに、立派な。。。パツンパツンになりました~!ヽ(=´▽`=)ノ

    パツンパツンの中には、たくさんの幸せが詰まっているんですものね。^^
    今年もたくさん幸せを詰め込んで楽しく過ごしたいと思います!

    v-20 もこりんさん
    ありがとうございます!
    出会った時から、おっきな声でぴゃーーーぴゃーーー鳴いていたからね♪
    こんなにお腹ポンポコリンだったけど、その前はずーーっと下痢していたんだよ。
    今じゃ、下痢もしない便秘娘だなんて信じられないよね。(≧∀≦)
    4kgちょっとのパツンパツンになったら吐く回数も減ってきて、
    最近、調子良さそうな感じよ。でも、健康には注意しないとかな。^^
    今年もパツンパ★ツンデレで楽しく過ごしたいと思います!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事