バテ気味です。

2012年07月27日 15:30



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

コメントのお返事を入れました♪ ⇒⇒⇒ 

-------------------------------------------------------------------------------------

なんとなく不思議な光景です。

20120727k1.jpg

まさにまさに、ネコが部屋の中に落ちているような状況ですが…

カオル子です!(名前を記事の最初に入れるのがモフモフネコ)


近寄ってみたら…

なんか…

20120727k2.jpg

魂抜けちゃっているような。((;゚Д゚)(゚Д゚;))ガクガクブルブル

でも、お写真を撮っていたら起きあがり~。

20120727k3.jpg

さりげなく。

20120727k5.jpg

ノコオさんも通りすぎましたのよ。(≧∀≦)

とりあえず、何かしてくんないかなー?って、カメラを構え続けたら…

20120727k4.jpg

あくびをしてくれました♪

ヤレヤレ…。これでカオル子の記事が書けるゾ。って、ホッとしたティティさんなのでした。

カオル子…

暑さにヤられている感じです。

お陰で、ベッドの下に籠っている事が多くて全然お写真が撮れません。orz

(ベッド下が涼しいらしいのです)

やっぱり、サマーカットにするべきだったかな~?

ホントは、サマーカットしようと思っていたのだけど…

タイミング逃しちゃったんだよね…

後、急に9歳という年齢を考えたら、怖気づいてしまって。苦笑

東北の夏は短いですしね。orz

少し、ザクザクっと腹の毛を適当にカットしようかと思っています。



おまけ。

通りすぎたノコオさんのその後…。

20120727k6.jpg

------------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。




コメント

  1. cuchiko | URL | -

    およよよよ。。
    ほんまに猫が落ちちょる(爆)
    ノコちーも伸び伸びじゃしー
    今日は土用の丑の日、一年で一番暑い日よね
    明日から涼しくなるんならええけど、まだまだこれからが本番
    みんにゃ頑張って乗り切ろうね!!

  2. しなこ | URL | -

    長毛さんは夏の体調管理が難しいのですね!今年はなかなか暑くならなかったのに急に暑くなりましたもんね(;´・`)カオル子さん、ヘアサロン『ティティ』で涼しくなるといいね(v^-゜)
    ノコさん、それはトラップなのかい( ̄w ̄)?

  3. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-22 cuchikoさん
    んふふふ~。(-∀-)
    カオル子ってば、ホント落ちてる感じなのよ。
    みんな隅っことかで寝ているのに、彼女は堂々真ん中あたりでねてるのよ。(≧∀≦)

    昨日は暑かったよね~。室温32度まで上昇しちゃって、さすがにピッ!としたわ。
    cuchikoさんも、夏バテしないようにね。^^

    v-22 しなこさん
    長毛さんは暑がりな子多いですよね。カオル子を抱くとホント暑そう。
    マジで、腹の毛をザクザク短くカットするつもりです。。
    でもその前に、シャンプーしないと…orz ←これがまた暑苦しい。orz

    ノコオさんはーーー…トラップを仕掛けているつもりのようだけど…
    引っかからないのがカオル子なのです。(≧∀≦)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事