ヒライテマス!

2012年07月28日 09:54



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

コメントのお返事を入れました♪ ⇒⇒⇒ 

-------------------------------------------------------------------------------------

ヒカル子です。開いてます。

20120728a1.jpg



ノコです。開いてます。

20120728a2.jpg







カオル子は………。







ヒライテマス!

20120728a3.jpg

手かよっ!!!(*`Д´*)ノ ←独りツッコミ。

-------------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。



コメント

  1. カバ丸1号 | URL | -

    暑いですね~

    毎日暑いですが・・ティティさんバテてませんか~

    いや~猫の開き・・カワユイですわ~
    家なんざ~そんな格好で寝てくれることは皆無なので・・
    開き猫(開いた手も含む!!)堪能致しましたわ~

    ヒカル子ちゃんの白いお腹や・・
    ノコオさんのクルリンな尻尾や・・
    カオル子ちゃんのモッフモフの喉元に・・
    あ~触ってみたしーーーー

  2. ほんなあほな | URL | -

    ティティさん家でも、猫が散らばってるわww

    カオル子さん、↓では、魂が飛んじゃってたから、
    今日は、前足だけで留めておいたのよねw

  3. もこりん | URL | gWZsX.36

    手、手がかぃ (´ っ `ω)っ” ビシ
    一瞬、え?指開いてないぞ?って指見てた(笑)
    確かに手は開いているけど・・・
    カオル子ちゃんの開きってあまり見ないよねぇ~
    やっぱり恥じらい?かしらね?(*´艸`)
    りつこ婆ちゃんくらいになると、恥じらいもなくなるっぺよー(笑)

  4. み~ | URL | q7XswXQk

    手かよって?ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ(笑)

    我が家はみんな見事に落ちてますよ~
    廊下に点々と(*≧m≦*)
    開いてるヒカル子ちゃんもノコタンも超かわいい♪
    なぜかおしっぽがくるりんしてる~(*^m^)
    で!ノコタンはお決まりなのかな?おしっぽはあんよに絡まってる~♡

    今日も猛暑日・・・ε=(o´ω`o) ふ~
    ついに私もニャンズと並んで廊下に寝転んでみました(笑)
    やっぱり風が通って涼しかった!猫ってすごいねv-290

  5. amesyo | URL | -

    ノコさん尾っぽあんよに絡まってる?妙にツボです~
    ヒカルさんのくるりん尾っぽ伸ばしたい~
    2にゃんへそ天でカオル子さんモフモフ~暑さにご注意を~

  6. ramora | URL | -

    いやぁ、ノコくんも見事に開いておりますなぁ
    影は開かない・・・というか開けない(どちらかに倒れる)ので
    この開きっぷりが羨ましいこと羨ましいこと♪
    カオル子さんの開きっぷりももふんもふんで可愛いっす(鼻血
    暑いから、みんな水分とって夏ばてしないでね~

  7. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-20 カバ丸1号さん
    暑いですね~!エアコン…結構、我慢し過ぎて頭痛くなったり。(苦笑)
    カバ丸1号さんもバテないようにね。^^

    ヒラキネコ、楽しんで頂けて良かった♪
    まだまだこれからもヒラキまくりそうなので、一杯お写真撮ってアップしますわ!
    ちいちゃんのヒラキ姿……。や~、見てみたい!
    でも、丸くなって寝ているのがちいちゃんの定番スタイル。
    優しいオーラが出ているちいちゃんの寝姿も大好きよ♪

    v-20 ほんなさん
    そうなんですよ~。まさにまさに、散らばっている感じ。
    (行き倒れているという表現もしっくりきますw)

    カオル子…暑さで完璧にヤられちゃってる感じです。orz
    いつもは必ずモデル立ちの前足が、こんなに開いてしまって…。
    この立ち姿で魂が飛んでしまったら、病院行きでござるわ。(≧∀≦)

    v-20 もこりんさん
    そうよ!手よ~。てか、前足!!
    いつもは、完璧に揃えられて、片手をちょこっとあげるのがカオル子流~。
    それがこんなに開いちゃって…orz 胸毛、風通ししているよう…orz

    んふっ(-∀-) そうよそうよ。カオル子はお嬢様だし。
    そんな大胆なヒラキなんてー。見せるわけがないわっ!(≧∀≦)
    な~んて。以前は結構ひらいてくれたんだけどね。。
    今は、余裕かまして開いているとノコオさんに襲われるから~。
    来年の夏は、ヒカル子とノコとトリプルヒラキが目標!

    v-20 み~さん
    あはははは~!独りツッコミをつっこんでくるとはっ!!(≧∀≦)
    み~さんちは、みんな廊下に落ちているの??
    こりゃ、拾いにいかないと!^^

    ノコのおしっぽがあんよに絡まっての、よく気付きましたね~!
    言われるまで全然、気付かなかったわ。
    いつもは、足と足の間にドーンっとある感じなのだけど。^^
    うずまきのように丸めて寝ている時もある位だから、巻きつけやすかったのかも。

    こちらも朝からムシムシしてます。(><)
    み~さんちのお猫様は廊下が一番涼しい場所だと知っているんだね~。
    ホント、お利口さんだわ。

    v-20 amesyoさん
    おしっぽが見事に足に絡みついてて、コメント読むまで気付きもしなかったですよ。
    ぜんまいのように丸まっている事もあるので、伸ばしがいがあるかも。(≧∀≦)
    ホント、暑い日が続いちゃってますよね。
    amesyoさんも、はやとくんもあんずちゃんも夏バテしないようにね!

    v-20 ramoraさん
    ノコオさんてば、毎日、ヒラキまくってますよ。
    開いていない日なんて、ほとんど無いかも…w 冬場も開いていたし。(≧∀≦)
    カオル子は、前足を開いて、胸毛の風通しを良くしているのかも。

    影さまは、開かないんだっ?!
    一度、開く事を覚えてしまったら・・・・ずっと開いていそうな予感。(*^m^*)
    ramoraさん影さまも、夏バテしないようにね。水分&塩分!^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事