
--年--月--日 --:--


蔵出しフォト47

2012年07月29日 11:01



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

コメントのお返事を入れました♪ ⇒⇒⇒ 

-------------------------------------------------------------------------------------

日曜日ですね!

蔵出しフォトのお時間ですよ~!

…しかし…、無意識に…

昨日と似たようなお写真になってしまいました。(;´Д`)

ごめんなさい。

とりあえず、お写真を楽しんで頂けたら嬉しいです!ヽ(=´▽`=)ノ


ニャン太郎くん
20120729a1.jpg



カオル子
20120729a2.jpg



ヒカル子
20120729a3.jpg



ノコ
20120729a4.jpg



-------------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。

*************************************************************************

今日は、コメント欄を閉じます!ごめんなさい!

実は「お仕事」が詰まっているのです~(>Д<)
お気楽な専業主婦生活を堪能していたのだけど、
とうとう、在宅でお仕事する事になってしまったのです。キャー!

このご時世に在宅で仕事が出来るなんて夢のようヽ(=´▽`=)ノ
頑張りますぜぃ!




最新記事


