スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


へそ天は涼しいか?

2012年07月30日 11:52



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

伸びきっているノコです。

20120730no1.jpg

上からの図…(↓)

20120730no2.jpg

・・・・・( ´,_ゝ`)プッ

なんとなく腹回りの皮のような肉のようなポッコリが気になります。(-∀-)

いつも通り正面に回ってみたら。。

20120730no3.jpg
「おかん。暑いです…」

ヘソ天の方が涼しいんじゃないの?

20120730no4.jpg
「そっかー!!…よっこいっしょ~!」

で、見事なヘソ天になるノコ。(↓)

20120730no5.jpg
「がはははは~~!これで涼しくなること間違いなしさー!」


20120730no6.jpg
「腹筋もしちゃうさー!」

20120730no7.jpg
「でもやっぱり…暑い…」

へそ天は涼しいか?

いいえ。エアコンが一番涼しいですw

っと、ノコオさんが申しておりました!


暑いですね。

只今の室温31.6度/湿度62%のティティ家。

な~んか、ベッタベッタしている感じです。orz

皆様、水分&塩分で、夏バテしませんように~!

-------------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。

*************************************************************************

今日はコメント欄を開けておきますが…
明日は朝から、総合病院…orz 大きな病院は時間がかかるのよね…
お返事が遅くなってしまう&訪問するお時間が…無いかもしれません。(T_T)
やっぱり、閉めておくべきなのだろうか…orz

お仕事はある。猫とも遊びたい&お写真も撮りたい。
主婦業は、やらないとマズイでしょ。
他にも羊毛(このクソ暑いのにー?)も、やりたい。
やりたい事が盛りだくさんすぎて、時間が…。()´Д`()ゲソー
なんとか、あれもこれも出来るように頑張ります。




コメント

  1. しなこ | URL | -

    ノコさんのカワユさに思わずコメントしてしまいましたが、良かったのでしょうかf^_^;お返事も訪問も気にしないで下さい!
    毎日暑いですね~(;´О`ゞ)ノコさん、ヘソ天は背筋も伸びて一石二鳥よ(^m^)うちの子も冷え冷えマットの上でヘソ天になってるはず!私がいる時は玄関やお風呂場の床で伸びるので止めて頂きたい(^_^;)
    病院の待ち時間長いですよね~(T_T)待ってる間に余計具合悪くなりそうですよね(-.-;)

  2. cuchiko | URL | -

    ティティさん、健診?
    調子悪いんじゃないよね?
    気をつけて行って来てね^^

    もうそろそろエアコン入れてよー
    バテてまうっちゃ(汗)

  3. ほんなあほな | URL | -

    ノコたん、一箇所で開いてると、床が温もっちゃうから、
    コロコロ転がるといいかもよ~
    家は、へそ天はするんだけど、
    その腹ばいは中々拝めないのよね~
    ノコたんは、足の開き加減も含めて、
    いい腹ばいだわ♪

    在宅勤務って、自分との闘いの様な気がします
    私も、現場じゃないけど、仕事をしなきゃ・・・の時は、
    自分でスケジュールを決めて行うので、
    ついつい、気が散らないように・・・ってガッツがいるんですよね^^;;
    あれもこれもやりたい、やらねば・・・判ります。
    無理しないで、スケジュールを組んで、
    ちゃんとお楽しみも入れてくださいね^^v

  4. み~ | URL | q7XswXQk

    ホント暑いよね~

    そうそう、コロンコロンと寝返りを打って場所を少しずらしていくとちょっとは気持ちよくなるはず・・・(笑)
    でもやっぱりエアコンがいいかぁ(*≧m≦*)
    こんなかわいいお顔して見つめられたら・・・何でもいうこときいちゃう!(笑)

    今朝りんが冷え冷えボードから下りた後そこを触ったらホッカホカだった!
    今私のいる部屋も32℃/61%になってる・・・┐( -"-)┌

    病院大変だね~
    コメントとか気にしなくていいですよ♪
    色々大変そうだけど無理しないでね~♡

  5. にゃんたま | URL | -

    ノコ男さん・・・たくましくなったねぇ~

    見事なへそ天だわ!

    こっちも暑いよ・・・でも、そちら北海道でしょう?
    ど~なってるのかね?
    体をどこにくっつけても暑い。
    ノコ男さんのように、おばさんがへそ天・・・
    これ、見られないよ!
    見苦しいったらあらやしない(>_<)
    暑くて水分とって、さらに水太り?ヤバイって~

  6. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-22 しなこさん
    コメント下さりありがとうございます!全然オッケーですよ~。
    ただ…なかなか訪問できなかったりしているのに、
    ちゃっかりコメントを頂いているのが申し訳なくって。(;_;)
    ホント、嬉しいです。ありがとうございます。

    それにしても毎日暑いですね~!
    しなこさんちのお猫さまはちゃんと冷え冷えマットを使ってくれているんだ?!
    スゴイ!!って思ったら…、玄関やお風呂場で伸びている事多いのね。(≧∀≦)

    大きな病院になればなるほど、待ち時間て長くなりますよね。
    そして、疲れきって帰ってくる。みたいな。orz (なんとか帰ってきたけどねw)

    v-22 cuchikoさん
    ややっ。心配かけちゃった?!検診ですよ~!
    暑くて溶けそうになったけど、無事検診も終わりご帰還しました♪

    32度近い室温はヤバいですよね。(≧∀≦)
    今日はもうしっかりエアコン入れて、28度をキープしておりますよ!^^
    バテバテにならないように気をつけなくちゃね。(お互い)

    v-22 ほんなさん
    おぉ~~!そっかそっか。
    あっちにコロンコロン。こっちにコロンコロン。すれば良いのかっ!!
    ワタシが「目からウロコ」なのですがっ!ノコオさんにも伝えておきますね。
    足を伸ばした腹ばい姿は、ウチも滅多にお目にかかりませんよ。
    関節の柔らかい子限定の寝姿のような気もしますよね。(*´∀`*)

    在宅勤務は、まさに自分との闘い…。そうなんです!!
    お猫様という誘惑が転がっているので、気付くとじゃらしを振ってる自分がいたりしてw
    スケジュ~ルか…。上手にスケジュールを組み立てられるように頑張ります!
    あ。アドバイス!!ありがとうございます!

    v-22 み~さん
    ホント、暑いですよね~。
    ワタクシ、気付くとはなの下と顎に汗だまりができていますよ。(≧∀≦)

    そうそう。本当にコロンコロン寝がえりを打てば、気持ち良く過ごせるハズ!
    でもやっぱり、エアコンでしょ???私もエアコン、ラブ。ですしw 
    一応、節電は意識しつつ、30度以上になったらエアコンを使おうと思ってます。

    えっ!!りんちゃんてば、冷え冷えボードを使ってくれているんだ?エライっ!!
    でも、冷え冷えボードもあったまってしまうなんて~~。(>Д<)
    室温30度以上は暑すぎよ。み~さんも我慢しすぎないようにね。

    病院は仕方ないですね。(持病の宿命)
    いろいろバタバタしてるけど楽しんでるから大丈夫!いつもありがとうございます!

    v-22 にゃんたまさん
    ノコオさんてば、一日のほとんどをヘソ天で過ごしていますよ~!
    たくましく???うっそ~。ホントに~~?
    逞しく…と、言うよりは、日々『おっさん』になっていっているような…w
    でもでも、逞しくと言われて悪い気はしません!ありがとうございます!

    てか。にゃんたまさん。ティティ家は北海道はでっかいどー。ではないですって。
    宮城県仙台市!で、ございますよ。
    それでも、にゃんたまさんち方面よりは、気温は低めだと思いますが…。^^

    にゃんたまさんたら、水太りなんて…。(>Д<) 怖いわ。怖いわ。
    ワタシのは水太りとはちょこっと違うかも、単なる食いすぎ!(≧∀≦)
    夏痩せに憧れるわ~~(*´∀`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


