スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ザクザクしましたの。

2012年07月31日 16:30



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

コメントのお返事を入れました♪ ⇒⇒⇒ 

-------------------------------------------------------------------------------------

涼しげなカオル子ちゃんです。

20120731k1.jpg

どこが?

ですって???


ふふっ(-∀-) 見て見て♪(↓)

20120731k2.jpg


ちょこっとカットしましたの♪

5㎝位腹の毛をカットしましたのよ♪

あと、もんぺ(?)部分もザクザクと…

カットしたハズなのですが…

(梳きバサミも使っているので、軽くなってるハズ…)

20120731k3.jpg

どこーーー?って、感じですよね。orz


こうなると少しはわかるかしらん?

切りっぱなし状態のもんぺ部分&腹毛ー。(↓)

20120731k4.jpg



可愛いカオル子ちゃんも恨み節。

20120731k5.jpg
「よくも…よくも…私の大事な毛をカットしたわねっ!!」


20120731k6.jpg
「でも、少し涼しくなったから許すわ!」

とら刈りチックなカットが可愛くてしょがないティティさんなのでした。
(自画自賛)

-------------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。



コメント

  1. もこりん | URL | gWZsX.36

    なんと!!!(・:゚д゚:・)!
    やったのかー!
    でも、言われなきゃ分からない(笑)
    そのくらいならば、きっと9月頃にはふっさり戻りそうだもんね♪
    カオル子ちゃんとしては大事なオケケだったろうけど・・・
    でもやっぱり涼しいんでしょ(*´v`*)

  2. ramora | URL | -

    カオル子さん、サマーカット!?
    わ・・・わからんかった(汗
    でも、きっと5cm短くなったのなら涼しさ実感ですよね!
    良かったね^^
    あんよの裏側のもふ毛がたまらなく可愛い・・・・(鼻血
    影はてんで伸びないから、なおさら悩殺されてしまいました>▽<

  3. しなこ | URL | -

    カオル子さんカットしたんですね!涼しくなって良かったね~(^O^)
    5cmも切ったのにわからないわ~!でもモンペ部分(オチリの下らへん?)は短くなってる~(゜▽゜)♪
    大人しく切らせてくれるなんて凄いです!カオル子さんもティティさんもお疲れ様です(^^)!

  4. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-22 もこりんさん
    やったわ!!ワタス!!頑張ってカットしてみたッ!!(≧∀≦)
    でもやっぱり、大胆にザクザクいく勇気がなかったよ…orz
    これじゃ、気付かないよね…。
    実物見たら、あれっ?短くなった??って思うよ。(多分)
    もう少し短くなっても良かったかな?って、思うのだけど…。
    たとえ5㎝。されど5㎝。多少は涼しくなったと思うんだ♪^^
    来年は、もう少し大胆にカットしてみようかしら?^^

    v-22 ramoraさん
    サマーーーーカットもどき。です。(≧∀≦)
    人間でも5㎝切っただけで軽く感じたり、涼しく感じたりしますもの、、
    きっとカオル子も涼しさ&軽さを体感している!…と、思いたいですw

    そうそう。ついでにハミ毛カットしようと思っていたのだけど、
    暑くて断念しました。切った毛が汗で身体中について…ヒィ~!状態でしたw
    短毛の子はハミ毛にならないですよね。
    長毛の子も摩擦で切れて、ボーボーにならない子も多いですし。
    カオル子は、体重が軽いので摩擦で切れずにどんどん伸びていってしまいます。^^

    v-22 しなこさん
    そうなんですよ~!^^
    実に微妙な感じのカットで、言わなくちゃ分かってもらえないカットだけど…。
    モンペ部分!!短くなってますでしょっ???
    気付いてくれて、すっごく嬉しいす~~!
    そう。カオル子ってば、ホントおとなしい子です。人間にだけw
    猫達には厳しくて、女王さまタイプなんですよ。(*´∀`*)
    (意外。って言われてます。)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


