スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ノコ。1歳。

2012年08月01日 11:30



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

コメントのお返事を入れました♪ ⇒⇒⇒ 

-------------------------------------------------------------------------------------

今日はノコのお誕生日です。

20120801no7.jpg

1歳。

ノコを見つけた時、

ガリガリに痩せているのに

お腹だけがポッコリ(クラミジアが成虫になっていたそう)している状態で

倒れていたそうです。

猫風邪も引いていたそうです。

20120801no1.jpg


この画像は、保護主さまから頂きました。

元気に回復してきた頃に撮影されたものと思います。


次に撮られたお写真は…

はからずもニャン太郎くんの命日10月2日。(↓)

20120801no2.jpg

お顔もすごくキレイになっています。

保護主さまの手厚い看護のお陰です。

優しい保護主さまに出会えたお陰で、

ノコは、本当に優しく甘えん坊な男の子になったと思います。


この日から12日後にはティティ家の子になりました。

ウチに来て初めて撮ったお写真(↓)※携帯

20120801no3.jpg

運命という赤い糸で結ばれていたんだと思っています。

ウチの子になってからノコは…

20120801no4.jpg

回虫卵は出てくるわ。

生後4ヶ月で膀胱炎になるわ。

生後5ヶ月で性成熟は始まるわ。(棘棘まで見た。超貴重な体験。)

20120801no6.jpg

ニャン太郎くんから引き継がれたかのように、

私にいろんな事を教えてくれます。

20120801no5.jpg

可愛いノコ。

大好きなノコ。

ウチの子になってくれて、ありがとう。

20120801no8.jpg

これからも、健康で。怠惰で。優しく甘えんぼのノコでいてね。

ノコ。1歳。おめでとう。

-------------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。



コメント

  1. mamity | URL | -

    おめでとう~~~~\(^o^)/

    ノコたん~♡

    HAPPY BIRTHDAY♪


    可愛過ぎるノコたんにいつも癒されてますぅ~

    これからも~2人の姉御とママを大切にしてね

  2. ほんなあほな | URL | -

    おおおお!ノコたん、お誕生日おめでとう!!
    早いような、え、もうそんなに月日が??と、不思議な感じです。
    ずーーっとノコたんを見てきたからナァ~
    おばちゃんとしても、感慨深いですよ♪

    これからも、元気で、ちょっとKYでw、おねーたまふたりに怒られつつも、
    仲良く甘えん坊で、いいキャラを見せて下さいね!
    そして、ニャン太郎さんのように、立派な男子に成長するんだぞ~~^^/

  3. cuchiko | URL | -

    保護主様のさしん。。
    目目が全然違うねぇ。。
    生きるのに精一杯って感じ。。
    それがこんなにも柔らかな表情ができるようになって。。
    よかったねぇ、ノコちー、ティティさんちの子になれて。。
    おめでとう、いっぱいおめでとう^^

  4. JOE | URL | -

    ノコちゃんお誕生日おめでとう\(^o^)/
    もう1歳なんですね。月日が早く感じますね。
    保護主さんの優しさ、ティティさんと旦那様の愛情、
    ノコちゃんは色んな人に見守られて育ったんですね。
    もちろん!ふたりのお姉様達もしっかり見守っていますよね(^_-)
    天真爛漫なノコちゃんが大好きです。
    これからもノコちゃんらしく、毎日楽しく過ごせますように♪

  5. マロ点 | URL | -

    ノコたん♪
    お誕生日おめでとうです♪
    どれだけノコたんに癒やされたことか。
    …ティティさんも…ですよね♪
    ニャン太郎君と入れ違いで生まれたわけではないけれど、なんか…ニャン太郎君が乗っかってるような気がしてなりません。
    ニャン太郎君…お空で「いけねぇ、色間違えちった!」って言ってるかも。
    ニャン太郎君のように優しく器のでかい男になるのだっ!
    これからもたくさんの笑いと癒しをよろしくです!

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. み~ | URL | q7XswXQk

    ノコタン!ノコタン♪ノコタン♡

    お誕生日(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトー♪

    本当にいろんなことがあったねぇ・・・。'+:゚+.。゚(●ノω`o)゚.+:。+゚:.'。
    きっとにゃん太郎君がいつもそばにいてくれてるんだよね♪
    ノコタンを見てきてそんな気がするなぁ・・・

    保護主さんにも恵まれてたけど
    運命の糸で結ばれてたティティさん家に貰われて来て
    ホントにホントによかったね~(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪

    これからも天然でKYで
    いつでもどこでもパッカーンして・・・
    かわいいかわいいノコタンでいてくださいね~♡
    お姉さま方にもかわいがってもらうんだよぉ(ΦωΦ)ムフフフ

  8. Tomato | URL | -

    ノコたんお誕生日おめでとう〜♪
    子猫のときは色々あるんですね。。。
    これからもノコたんのへそ天楽しみにしてるよ〜

  9. amesyo | URL | -

    愛に巡りあってママと出会えてよかったね~おめでとう
    沢山愛を貰って素敵な一年で有りますように。きっとママに出逢う為に産まれて来たんだよね。(^_-)-☆

  10. しなこ | URL | -

    のこさん1歳のお誕生日おめでとう♪\(^o^)/
    赤ニャンの時は辛い思いしたね(:_;)でも今はティティさんちで幸せいっぱいだね!!
    いつも癒しをもらってるよ!生まれてきてくれてありがとう(*´ω`)
    これからもこのままのノコさんでみんなを幸せにしてね♪

  11. にゃんたま | URL | -

    1歳かぁ~
    早いね・・・

    運命の赤い糸でティティさんちの子になったんだ!
    ニャン太郎様に負けない、立派な猫の中の猫になってくださいね。

    いやぁ~ほんとに、たくましくなったよね。

    うちもそうだけど、出会いって本当に運命的だよね。

    可愛いノコ。
    大好きなノコ。

    ティティさんがどれほど愛しているか・・・
    なんだか涙が出てきます。

    ノコたん、ティティさんに出会えて幸せだね。

    1歳のお誕生日、おめでとう(^O^)

  12. まあち | URL | -

    ノコ~1歳おめでとうv-238

    倒れていたんですか…
    保護主さんが見つけてくれて、助けてくれて、ティティさんへと受け継がれた命なんですね。
    小さいなりに表情から辛かったんだろうな、とひしひしと伝わってきます。

    でもー身体も顔も白が多かったんだ!
    ちょっと今の柄と違いますね^^
    今では身体中に幸せを一杯詰め込んで、癒しのオーラ全開v-91
    いつも笑わして癒してくれてありがとうね。

    ヒカル子ちゃんとの合同お誕生日会の報告が楽しみです♪

  13. barai | URL | CofySn7Q

    ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★Happy Birthday★,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ
    1歳のお誕生日おめでとうございますv-238
    本当に色々大変だったけど、ティティさんの子供になって良かったねっ。
    可愛いノコっち、これからもずっとずっとずっと・・・幸せに長生きしようね。

  14. ティティ | URL | NfGxBwHY

    v-254 mamityちゃん
    ありがと~~~!
    旦那さんが、パパも大切するよう言って欲しい…と、ボヤいてたよ。(≧∀≦)

    v-254 ほんなさん
    ありがとうございます!
    ホントに…。えっ?もう1歳?って感じで、
    アッと言う間昨日と言う日を迎えてしまいました。
    小さい頃から見ていると、親戚のお姉さん的な感覚になりますよね。(*´∀`*)
    ニャン太郎くんのように…
    ニャン太郎くんを目指して、立派に育てあげてみせますぞっ!!^^

    v-254 cuchikoさん
    ありがとうございます!
    保護した直後は、ひどかったみたいで…。大変だったようです。
    まさに、生きるの精一杯って感じだったと思います…。
    今、こうして出会えて、一緒に暮らせる事が出来る事を
    保護主さんと猫の神様に感謝したいです。ヽ(=´▽`=)ノ

    v-254 JOEさん
    ありがとうございます!
    アッと言う間に、1歳になってしまいました。
    1年って、本当に早いのだなぁ~。って、しみじみしちゃいますよね。
    これからも、皆様に見守られながら、健やかに成長していって欲しいです。^^

    v-254 マロ点さん
    ありがとうございます!
    ノコで、たくさん癒されてくださって嬉しいです!
    アタクシも…ハイ…。一杯一杯癒されました。
    ノコを抱きしめて何度も泣いたけど、そのたびに、涙を舐めてくれて。
    (最近は、二度見するようになりましたが…なんで泣いてるのー?!的にw)
    ニャン太郎くんのように、優しく器のデカイ男の子になって欲しいです!
    今んところ、器は…かなりちっちゃめ…です。(≧∀≦)

    v-254 鍵コメさま
    ありがとうございます!
    いつも見ていて下さって、嬉しいです!
    大きく成長しましたでしょ~?

    ラッキーボーイだなんて…。照れますわ♪
    でも、ワタシ自身も出会えてラッキーですっ。^^

    お近くにいらした際は、ぜひぜひお立ち寄り下さいませ。
    大きくなったノコを抱っこして欲しいです!(*´▽`*)

    v-254 み~さん
    ありがとうございます!
    ホント。いろんな事がありました…。
    やっぱり、膀胱炎は衝撃的だったかも。。。
    あんな小さいうちから膀胱炎にさせてしまった自分も最低だし。
    泌尿器系が弱い子になってしまったら、どうしようとか…。
    でも今じゃ、そんなネガティブな発想も、どっかへ吹っ飛んで行ってしまったわ!

    これからも、今のままのノコでいて欲しいなぁ。と思います。
    ま。お姉さま方には、厳しく教育的指導を続けていってもらいます!(≧∀≦)

    v-254 Tomatoさん
    ありがとうございます!
    仔猫の時に猫風邪を引いていたりすると、色々あるかも…。orz
    でも、大きくなった時に健康でいられるためのステップだと思います♪^^
    小さいうちに病気とか経験しておけば、
    大きくなったら病気に強い子になれる!みたいな。感じです。^^

    一日のほとんどをヘソ天で過ごしているので、
    ヘソ天のお写真ばかりが増えていってる今日このごろです。(≧∀≦)

    v-254 amesyoさん
    ありがとうございます!
    ワタスと出逢うために産まれてきた…(;_;)
    ハイ。きっときっと、そうだと信じてます!
    これからもたくさんの愛情を注いで、健やかに育てていきたいと思います!

    v-254 しなこさん
    ありがとうございます!
    小さい時は本当に大変だったようです。
    保護主さんに見つけてもらえて、ノコは強い運の持ち主なのかもしれませんね。^^
    ノコで癒されて下さっているなんて本当に嬉しいです。^^
    これからも今のままのノコでいて欲しい。
    大らかな子に育てて、皆様に癒しをお届けしたいと思います!ヽ(=´▽`=)ノ

    v-254 にゃんたまさん
    ありがとうございます!
    ハイ!運命の赤い糸!で、結ばれていたんだと確信しております。^^
    出会いってホント運命的だと思います。
    ノコを家族に迎えたいと思っていてくださった方は、他にも大勢いらっしゃいましたし。
    当初は、ノコと仲良くしていたもう1ニャンも一緒に…が条件でしたので…
    競争率を勝ち抜き、条件をも覆してしまったワタクシには、
    もう運命としか…(≧∀≦)

    これからもたくさんの愛を注いで、
    誰からも愛される子に育てていきたいな。って思います。^^

    v-254 まあちさん
    ありがとうございます。
    そうなんです。行き倒れていたらしいですよ。
    一応、お母さん猫と一緒に行動していたようだけど、はぐれてしまったみたいで…
    そのせいか、本当に甘えんぼな子です。^^
    私の姿が見えなくなると、ソッコーで探しにきますから~。

    仔猫だったから、柄がまだ浮き出てなかったのかな。
    思えば、ニャン太郎くんと出会った時も、真っ白な猫だったなぁ。って。シミジミ…
    これからも、今のままのノコで笑いと癒しをたくさんお届けしようと思います!

    ヒカル子との合同お誕生日会!
    デブリンなヒカル子を考えたら、チャオのかつおをあげるくらいですよ。(≧∀≦)

    v-254 baraiさん
    ありがとうございます!
    やっぱり、生後4ヶ月での膀胱炎が一番衝撃的だったかな。って思います。
    でも今じゃ、本当に元気に成長してくれて♪
    これからも、今のままのノコで、健康で優しい子に育てたいと思います。
    やっぱり、目標は生きて生きて生き抜いた雷ぞ~くんやニャン太郎くんですゼ!^^v

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. こゆき | URL | sadRUP3g

    出遅れた~

    ノコたん、1歳!! もうなんですね~。

    キツさも顕な目が、
    どんどん愛されてる事を知っている子の表情になっていって…
    小さい体で、どれだけ苦労したのか…
    今がどんなに、愛されてると自覚できているのか分かる、
    ステキな成長ぶりですね。

    ノコたん、ティティさんちの子になって良かったね(o^・^o)

    可愛くて元気な1年でありますように。

  17. もこりん | URL | gWZsX.36

    ノコちん、ティティさんちの子になって、本当によかったね(*´v`*)
    保護されたばかりの、そんなガリガリの様子を想像するだけで辛いもの。
    ティティさんちに来てくれてありがとう・・・♪
    ノコちんの、ちっさい頃からの能天気ぶりややんちゃぶり、そして的はずれっぷり。
    それのどれもが愛おしいよ~、すっかり叔母気分(*´ー`*)
    ティティさんに、そして旦那さんにたっぷり愛されちゃってね♪
    そしてお姉さま方にも・・・♪
    ノコちんのどこかに、ニャンちんのことを感じれる時が嬉しいね(*^ω^*)

    にしても・・・10月2日のノコちん、
    すでにやっぱりおでこが広いのね(*`艸´)ウシシシ

  18. ティティ | URL | VeL5ocDc

    v-254 鍵コメ様
    ありがとうございます!
    ワタクシには出会えた事が奇跡ですよ~!ヽ(=´▽`=)ノ
    これからも、健康で、優しくて、
    ちょっぴり怖めな(笑)女子達を包んでくれる男の子になってくれたらいいな♪
    ティティ家の子だもの。ご長寿間違い無しでしょ~!

    v-254 こゆきさん
    ありがとうございます!
    そうなんです!アッと言う間に1歳になっちゃいました。^^
    目つき…随分、変わってますよね。
    一番最初はホントにきっつい目をしてるけど、10月に撮られたお写真は
    ものすごく穏やかな表情に変わってる。
    保護主さんの優しい愛を一杯もらったからだと思います♪
    これからも愛されている事を、もっともっと実感して、
    健康で、変わらずユルユルなノコでいて欲しいです。(*´▽`*)

    v-254 もこりんさん
    ありがとうございます!
    ちっこい頃から知ってると、親戚のお姉さんの気持ちになるよね。^^
    本当本当に、ウチの子になってくれてありがとう。な気持ちで一杯です。
    時々、ニャン太郎くんを感じたりする事が出来るのも、
    きっときっと、『ノコ』だから。って思うし。
    この1年は、女の子達とのラブラブショットを撮るのが目標!
    女の子達を優しく包んでくれる男の子に成長出来るように頑張ります♪ヽ(=´▽`=)ノ

    デコ広いよね~。
    時々、名前を『デコ』にすれば良かったかな?って思ったりしてw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


