スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


迫力。

2012年08月02日 11:45



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

コメントのお返事を入れました♪ ⇒⇒⇒ 

-------------------------------------------------------------------------------------

珍しくタワーのてっぺんで寛ぐヒカル子ちゃんです!

20120802h1.jpg
洗濯物が見えてしまってますが、おパンツではないですからねw

遠目からお写真撮ったら、爪研ぎしてくれました。

20120802h2.jpg

20120802h3.jpg

お写真を撮ってもらう気満々と見たワタクシッ!ヽ(=´▽`=)ノ

張り切って名前を呼ぶ♪

ピっちゃん!

20120802h4.jpg
「・・・・・・・」

ピッ子!

20120802h5.jpg
「何?なんか用?」

20120802h6.jpg
「用が無いなら、あっち行ってよねっ!!」

・・・・・・(;´Д`)

ヒカル子のド迫力にタジタジになるティティさんなのでした。orz

-------------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。



コメント

  1. ほんなあほな | URL | -

    いやん♪ヒカル子ちゃんに見下ろされたい~~^^v

    んで、怒られても、指でチョイチョイしたりツンツンしたり・・・・
    ん・・・・・ティティさん、正直におっしゃい?
    指でツンツクしたでしょ??ヒカル子ちゃんのお鼻やお口、ツッツカナカッタ??www

  2. cuchiko | URL | -

    かわいぃーーーっ!!
    このアングル最高なのよー
    ティティさん、生さしんほしぃわー
    ちょ、もう1回見よっと♪
    あーん、やっぱし可愛い~~~
    うっとりこん(ぐふっ)

  3. amesyo | URL | -

    えっ・・オパンツちゃうんか~残念やは~~(笑)
    お~ポ-ズを決めて見せてくますね~流石です。
    そうそう・・ご飯&おやつ以外に気安く名前呼ぶなって・・家も同じだは~~

  4. み~ | URL | q7XswXQk

    ヒカル子ちゃん♡
    爪とぎ、タワーに寝転ぶ、見下ろす❤・:*:・(*´エ`*)・:*・❤:
    爪とぐ姿ってなんかかわいい❤・・・て私は思うんだけど

    おんにゃのこはプライドが高いから気安く呼ばないでよ!て?(笑)
    マルにもよく睨まれるけど無視されるのも多いんだよ~(ㆀ˘・з・˘)

    おパンツじゃないからってわざわざ書くから気になって見入っちゃったじゃないですかっ!
    (A;´ 3`) ぁせぁせ

  5. もこりん | URL | gWZsX.36

    シッシッヽ(`Д´# )ノ
    ・・・とでも言われてる気分になってしまったではないか (*` ω ´*;)
    ピピちゃん・・・満喫したかったんだろね、てっぺん(笑)
    KYの子←(KYノコとも書けよう・笑)が、
    遠くにいるものね~場所奪いにはこない雰囲気に、
    ピピちゃん、久しぶりにてっぺんだ(*´v`*)

    おパンツφ(`д´)カキカキ
    え?違う?ほんとに?(笑)

  6. しなこ | URL | -

    おパンツおパンツφ(.. )メモメモ(笑)
    ヒカル子さん、うちのヒナタを見てるようだわ!爪研ぎはサービスなのか?威嚇なのか?( ̄▽ ̄;)うちは手を出さなければ大丈夫です(;´・`)
    でも口元がカワユイわ~♪

  7. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-254 ほんなさん
    えっ!ヒカル子に見下ろされたい?ですって~~~!
    なかなかの迫力なんですよ~~。
    視線もかなりきっついですし。
    ツンツンいたずらしたいんだけど…低い声でウ~ウ~~言われていたので、
    さすがに躊躇しました…orz 
    ヒカル子の相手をする時は気をつけないと血をみますから!危険なのよ。
    (親の顔が見たくなるでしょ?wwww)

    v-254 cuchikoさん
    カワユイでしょ~~!
    私もこのアングルは大好き♪
    でも、すっごくウ~~ウ~~~言われていたんですよ。orz
    お顔も迫力だけど、低い声での唸り声で結構ビビってたりなんかして。(-∀-;)

    v-254 amesyoさん
    あの洗濯物…実は…ホントは…おパンツなんですっ!!(ナンチャッテ~)
    おパンツだったら、画像はお蔵入りになっていたかもしれませんね。(≧∀≦)
    タワーのてっぺんにいたら、やっぱりポーズもキメないと♪
    ただし、ヒカル子の場合、ウ~ウ~唸り声付きw
    ホント、気安く呼ぶな!って感じです。って、amesyoさんちも?…(-∀-)
    つれなくされると、ますますちょっかい出したくなるんですよね。^^

    v-254 み~さん
    爪といでる姿ってカワユイですよね~。ヽ(=´▽`=)ノ
    特にずんぐりむっくりなヒカル子ちゃんの爪とぎ姿は
    マツコ★デラックスが爪とぎしているように見えてキュンキュンしちゃいます!

    我が家も名前を呼んで喜んで飛んでくるのはノコだけ。
    ちなみにニャン太郎くんは口笛吹いたら速足で傍まできてくれましたよ♪
    女の子達は…耳だけ反応。とか、しっぽバッタンバッタンとか。
    無視もしょっちゅう。こんな時は「猫」だなー。って思ったりして。(≧∀≦)

    戻って、もう一回確認しちゃいましたかっ?
    や。おパンツじゃないですって。旦那さんのおパンツなんかじゃないですよっ!w

    v-254 もこりんさん
    あはははは~。(≧∀≦)
    ホントに、シッシッってやられている感じだったわよ~。
    ものすっごくウ~ウ~~~言いまくっていたし。orz
    そうだよね。タワーのてっぺんにいるのって、ホント久々だったから。。
    満喫したかったのかも~。^^
    KYの子…KYノコ…www は、床に転がっていたし!
    (こんなのもあるよ。上から読んでも下から読んでも 『このこのこ』(*´∀`*))

    こりゃこりゃ、メモるんでねぇっ!<(*`Д´*)>
    おパンツじゃないよ。旦那さんのデカパンなんかじゃ…ないです…よ…。

    v-254 しなこさん
    こりゃっ!メモるんでねぇっ!<(*`Д´*)>
    おパンツじゃないですってww 旦那さんのデカパンツにも見えなくもないけど…w
    ヒカル子、ひなちゃんのようですか?!んま~♪嬉しいですっ!(*´∀`*)
    爪とぎは…今思えば、威嚇だったかもしれませんね。orz
    ウチも手を出さなければ、こんな感じのお写真は撮れますが、
    手を出したら、間違いなく血まみれだわw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


