
--年--月--日 --:--


牙。

2012年08月03日 12:15



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

『ノコ。1歳。』の記事にコメントを下さった方へ
コメントのお返事を入れました♪ ⇒⇒⇒ 


『迫力。』の記事にコメントを下さった方へ
コメントのお返事を入れました♪ ⇒⇒⇒ 

-------------------------------------------------------------------------------------

段ボールに潜り込むノコです。

20120803no1.jpg

とりあえず、じゃらし!

20120803no2.jpg

ここからは、もうノコオさんもやりたい放題!ヽ(=´▽`=)ノ

狙ったり♪(↓)

20120803no3.jpg



隙間から手を出してみたり♪(↓)

20120803no4.jpg



ベロ出してみたり♪(↓)

20120803no6.jpg












牙を見せびらかしてみたり~~~!!

20120803no5.jpg

(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)

とっても楽しそうなノコなのでした。

や。一番、楽しかったのはアタシかもw

-------------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。




コメント

  1. ほんなあほな | URL | -

    いや~~ww
    ノコたんに牙を見せびらかされちゃったわ(笑)
    でも、頭を箱に突っ込んでるノコたんのタヌキ尻尾も、
    超見せびらかされた気分です~♪
    ぶっとくて、かわいいなぁ~もう!

  2. amesyo | URL | -

    ノコちゃん~~箱に入って居るんだから・・そのまま暑~~い京都に遊びにおいで~~えっ・京都は暑すぎるから秋にするってか?そうだね京都の紅葉は綺麗だから待ってるよ~~
    ママそれ迄箱捨てないでね~~だってノコちゃん牙立って箱に食い下がってる~~

  3. み~ | URL | q7XswXQk

    きゃ~(♡´▿`♡)♫•*¨*•.¸¸♪✧
    おちりとおしっぽから始まって牙で終わる(*^m^)
    もうもうもう!ノコタンの魅力にメロメロだよぉv-10

    ホント楽しそうなノコタンよりも絶対に楽しそうに撮りまくってるティティさんがみえたっ!(笑)
    そしてそのおさしんをニヤニヤデレデレ見てる私達も見えるよね?( 艸`*)ププッ

  4. cuchiko | URL | -

    ノコちー、いい表情ー^^
    最後のショットぶちええわー
    ティティさん、これも予約(うふん)

  5. マロ点 | URL | -

    ノコたん♪
    めんこすぎます~♪
    お手々もお目々もキバもめんこい~♪
    ペロッと出した舌をピッてつまみたい!
    ムキッと出たキバをつまみたい!
    ピッと出したお手々をムニッと握りたい~!
    今日も悶絶するマロ点。
    あぁ
    段ボールになりたいっ!

  6. けい@ぎんたんち | URL | JalddpaA

    ノコたん がぢー( ̄m ̄* )

    もっと遊びに来やすいように
    リンクさせていただきました
    事後報告ですみません

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


