企み。

2012年08月04日 11:53



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

ほんなさん amesyoさん み~さん 
cuchikoさん マロ点さん けいさん

コメント下さり ありがとうございます!

今日は、コメントのお返事お休みさせてください!(>Д<)
お仕事がおしてますの。。ごめんなさい。(;_;)

-------------------------------------------------------------------------------------

カオル子とヒカル子です。

20120804a1.jpg
カオル子「ママっ!ママァ~~!」


20120804a2.jpg
カオル子「ヒカル子が行き倒れてます!」


20120804a3.jpg
ノコ「えっ?!なになにーー?ヒカル子姐さんがなにー?」


20120804a4.jpg
ヒカル子「んもぉー!!アンタを呼んだわけじゃないのにっ!」


20120804a5.jpg
ノコ「なんだ、元気じゃん!」


20120804a6.jpg
カオル子「はい。解散。解散。」


きっと何かを企んでいたのだと思うけど…

企みがなんだったのかは、わからないままなのでした…

-------------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。



コメント

  1. ほんなあほな | URL | -

    きう野次猫が多かったら、
    ヒカル子さんも、のん気に行倒れてられないわねwww
    一番の野次猫お邪魔虫は、ノコたんなのねw

    お仕事、おきばりやすっ^^v

  2. もこりん | URL | gWZsX.36

    企みの内容はなんだったのか(仝_仝)
    ガールズ達で示し合わせて何かをしでかそうと・・・・・
    と思ったら、計画をぶち壊してくれちゃうノコちん(* ̄m ̄) ププッ
    一体なんだったのか~どんな企みなのか!
    クーラーかけてほしいよ、とかってことはないしなー、
    ティティさんちはいつも空調きいてるし。
    なんだったんでしょ!

    お仕事頑張ってるね、こなせるよう、応援しているぞー(〃 ̄◇ ̄〃)ノ

  3. み~ | URL | q7XswXQk

    きゃっほ~♪
    今日もティティさんワールドサイコー!わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

    さてさてどんな企みをしていたのか?(ΦωΦ)ヌフフ
    そしてそんな時にはやっぱりKYの子ノコタン登場 
    ミ卍クルッ ミ(ノ゚^゚)ノ 登場!☆⌒(=゚ω^)v♪
    いいねぇいいねぇ・・・やっぱノコタンいい味出してるわ♡
    イカ耳になっちゃったヒカル子ちゃんも「はいはい撤収~」て感じのカオル子ちゃんもね❤

    お仕事大変そうだね~
    無理しないで頑張ってね d(*ゝωб*)ふぁいとぉ~☆

  4. けい@ぎんたんち | URL | JalddpaA

    3にゃん 色合いが似ていて
    なんだかいい雰囲気( ̄m ̄* )
    企みはなんだったんでしょうね

    お仕事がんばってー(≧ω≦)b

  5. cuchiko | URL | -

    ぎゃははははは、
    ヒカル子たん、わかりやすっ(大笑)
    ノコちが来た瞬間の表情(ぶぶぶぶぶ)
    あーん、かわいいっ
    カオル子姐さんの、解散指令にも大笑いっちゃー(笑)

    ティティさん、お疲れー

  6. カバ丸1号 | URL | -

    気になりますな~

    いったい何だったんでしょうな~
    謎が謎呼ぶ・・・

    ヒカル子ちゃん・・
    ずっとノコオさんをガン見じゃね・・
    劇団ティティ座・・
    第一幕・・終了ーー!?

    そして、団長ティティさん・・
    お仕事頑張ってくだされ~

  7. しなこ | URL | -

    うふふっ♪お姉様達何を企んでたのかしら(^m^)
    ティティさんはノコさんがKYで助かったのかも(^^?KYもたまには役立つのか( ̄w ̄)?
    ティティさんお仕事お疲れ様です!残りも頑張って下さいp(^^)q

  8. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-20 ほんなさん
    女の子同士で、何かを企んでいたようなのだけど。。(;´Д`)
    野次猫はするわ、お邪魔虫をするわ、企みをなかった事にするわーー。
    ノコーーーー!!!って感じです!

    お仕事、頑張ります!ありがとうございます!ヽ(=´▽`=)ノ

    v-20 もこりんさん
    企みの内容はなんだったのか…
    そうなのよ~~~。(´□`;) 気になるでしょ。
    絶対、なんか企んでいたと思うんだけど…
    やはり、ノコオさんがやってくれちゃったよ!!みたいな。(≧∀≦)
    我が家は空調きいている時は、きいているからね。^^
    企みの内容が気になって、夜も眠れない感じwww (ウソウソ)

    お仕事、頑張るね~!慣れてくれば、もう少し上手にこなせると思うんだ♪
    応援してくれて、ありがとね~!ヽ(=´▽`=)ノ

    v-20 み~さん
    楽しんで頂けて、ありがとうございます!

    ホント、どんな企みをしていたのか、もうもう気になって。気になって。
    まぁ、ワタシを含めて女ばかりでかたまっていたら、
    当然、近寄ってきますよね?(*´∀`*)
    お陰で今回のアテレコ…あれしか、思い浮かばなかったですw

    お仕事、大変だけど、楽しんでる部分もあるんですよ~。
    お金入ってくるからね。(≧∀≦)
    お気遣い、ありがとうございます!

    v-20 けい@ぎんたんちさん
    ホントだ~。色合いが良く似てますね。
    でも一応念のため…カオル子はブルー(グレーなんです)&ホワイト
    ヒカル子は白黒縞々のサバトラ柄
    ノコはーーーーー???何色でしょ?あの色は…一体w

    お仕事、頑張りますね!ありがとうございます!

    v-20 cuchikoさん
    面白いでしょ~~www
    ヒカル子は、ホントわかりやすいのよ。(≧∀≦)
    でも、襲われる確率が高くてもヘソ天をするチャレンジャー!
    ふふっ。( ̄∀ ̄)
    ものすごいスピードで起き上がるから、シャッターチャンス逃しちゃった。
    お写真、楽しんでくれて ありがと~!

    おつ、ありです!

    v-20 カバ丸1号さん
    でっしょ~。この企みの内容がわからないままなんて…
    ホント、気になって仕方ないです!!
    まさに、謎が謎を呼ぶっ!(≧∀≦)
    ヒカル子の目ヂカラでノコも撤収してくれるといいのだけど、
    あの後…意外にもノコオさんに襲われそうになって
    ダッシュで逃げていきましたよ!(バカ笑)

    在宅のお仕事は、誘惑が多すぎるのも仕事が捗らない原因のひとつね。
    頑張りまーす!

    v-20 しなこさん
    ホントに。何を企んでいたのかしらん?
    すっごく気になりますでしょ~!(*´∀`*)
    そうそう!!!この企みは、ワタシを陥れるものだったりしたら…
    ノコオさんのKYっぷりが、初めて役に立った瞬間ですね!
    しなこさ~ん!なかなか鋭くて、ティティさん感激ですっ!ヽ(=´▽`=)ノ

    おつ、ありです~!お仕事頑張ります!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事