スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


8月2日はニャン太郎くんの10回目の月命日でした。

2012年08月05日 11:18



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

コメントのお返事を入れました♪ ⇒⇒⇒ 

-------------------------------------------------------------------------------------

日曜日ですね!

今日は、蔵出しフォトのお時間はお休みですー!ヽ(=´▽`=)ノ

8月2日…ニャン太郎くんの10回目の月命日でした。

お写真は2005年8月に撮ったものをチョイスしました。



写真の中のニャン太郎くんは。

20120805n1.jpg

ものすごく輝いています。



その時その時、その瞬間の光景が思い出されて…

20120805n4.jpg

涙が込み上げてくることもあります。


名前を呼べば、必ず振り向いてくれた。

20120805n3.jpg



口笛を吹けば、必ずよってきてくれた。

20120805n2.jpg


今も毎日、ニャッちの名前を呼んでます。

20120805n5.jpg

祭壇に手を合わせながら

「ニャッち。ニャッち。ニャッち。」

きっと、聞こえているよね。

大好きな大好きなニャッち。

口笛を吹いたら、傍に寄ってきてくれるかな?



★★★

あとがき(?)

ニャン太郎くんの月命日記事を、本日に書いた理由。

ノコの誕生日記事の次の日に、

今度はニャン太郎くんの月命日記事を書くのは…

なんとなく刺激が強いような気がして、書けませんでした。orz


んなわけで 記事の変更をしやすい日曜日に

月命日記事を書くことにしたのでした。

いっそ、記事にする事をお休みしようか。とも思ったのですが…。

それはそれで寂しくて…(;_;)

私の自己満足記事で申し訳ないのですが、お付き合い頂けると嬉しいです。


どうでもイイ話ですが。

モフモフネコの記事順は

平日はカオル子⇒⇒ノコ⇒⇒ヒカル子⇒⇒ノコ⇒⇒カオル子…の順番です。

土曜日は、猫達の日常や3コマショット。

日曜日は、蔵出しフォト。

毎月2日は、ニャン太郎くんの月命日記事

と、なっております。^^

-------------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。




コメント

  1. barai | URL | CofySn7Q

    キャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ、ニャン太郎君めっさ素敵ングーっ!!
    なんだろな、もう、圧倒的な存在感だよ~。
    うんうん、毎日名前呼んで・・・今もきっとその呼びかけに振り向いてくれてるね。

  2. cuchiko | URL | -

    うん、記事順知っちょったよん^^

    ニャン太郎くん、今日も凛々しい^^
    ほんまええオトコじゃのぉ
    ノコちもウチのボツオもニャン太郎くんみたくなって欲しいね^^

  3. amesyo | URL | -

    ニャん太郎さんは今もこのブログで生きています。
    10回目の月命日・・このグログが有る限りこの中で生き生きとしていますよ。
    きっとブログを更新されている時も「ママ素敵に写ってる写真選んで」って言ってますよ~

  4. まあち | URL | -

    毎月ティティさんが月命日の記事を書いてくれるのを、私はとっても楽しみにしているんです^^
    テイティさんの永遠の愛情に包まれた言葉で登場するニャン太郎くんは格好良くて、凛として、いつでも一生懸命で、憧れの先輩にゃんですから^^

    ブログが続く限りずっと月命日記事でニャン太郎くんと会えれば嬉しいです。

    そうですね、『ニャッち』って呼ぶと『オカン』って大きな声で返事してくれていますね♪

    在宅のお仕事も無理しないで頑張って~~

  5. ほんなあほな | URL | -

    うん。毎月ニャン太郎さんに会えるん、
    楽しみだわよ♪

  6. しなこ | URL | -

    ニャン太郎さんは虹の橋からいつもお返事してると思います。
    泣いちゃうのは仕方ないです。大好きなんですもの。でも雨のエリアに行かないように、この涙はありがとうの涙だよって教えてあげて下さいね(^-^)
    しなこが鋭いですか?いつもは??(゜Q。)??←こんなんですよ~。きっと一日のピークがティティさんへのコメントだったんだわ(^^)

  7. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-20 baraiさん
    ありがとうございます!
    あの頃のニャン太郎くんは、本当にキラキラ輝いていて。
    まさにまさに、圧倒的な存在感でしたよ~。
    きっと、呼びかけは聞こえているよね…。
    振り向いてくれてるニャン太郎君を想像…。
    ヤバいわ~。泣いちゃいそうです!(*´□`*)

    v-20 cuchikoさん
    記事順、気付いていてくださって、ありがとうございます!

    今回の月命日記事は、久々のお外ショットをチョイスしてみたから♪
    凛々しさが倍増したかも。カオル子を優しく包んでる雰囲気もあるし。^^
    ノコオさんもニャン太郎くんみたいになって欲しいな。(*´∀`*)

    v-20 amesyoさん
    ありがとうございます!
    ブログが続く限り、この中で輝き続けてくれますよね。(;_;)
    ニャン太郎くんのお写真を探す時には、
    素敵に撮れていて出し惜しみしているお写真をチョイスするようにしています。^^
    きっと、喜んでくれているはず~!^^

    v-20 まあちさん
    ありがとうございます!
    月命日記事。。楽しみにしてくださっているなんて!嬉しいです!
    でも…一周忌が過ぎたら、月命日記事は控えようとは思っています…。
    お写真も底をついてきそうですし…。

    名前を呼ぶたびにお返事してくれていたら嬉しいな。
    きっと、聞こえていますよね。ヽ(=´▽`=)ノ

    在宅のお仕事は誘惑が多すぎて大変。
    気付くとじゃらしを振っていたりする自分がいて…orz
    まずは、誘惑にも負けないように頑張りま~す!

    v-20 ほんなさん
    楽しみにしてくださって、ありがとうございます!ヽ(=´▽`=)ノ

    v-20 しなこさん
    きっと、呼びかけは聞こえていますよね。雨のエリアには行かないと思いますヨ~!
    ずっと泣き続けるようなピーク時期は、もう過ぎていますし、
    泣くと、ノコオさんが二度見したりするから。(≧∀≦)
    大丈夫。大丈夫。泣いてるアタシも笑ってるアタシも、
    ニャン太郎くんは、いつでも見守ってくれていると思います。^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


