
--年--月--日 --:--


ギャオス!

2012年08月08日 07:57



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

『逃げてぇぇぇ~~!!!』の記事へコメントと下さった方へ
コメントのお返事を入れました♪ ⇒⇒⇒ 

-------------------------------------------------------------------------------------

超真剣モードなヒカル子ちゃんです。

20120808h1.jpg

以前から言ってる事なのですが。

ヒカル子ちゃんのギャオスなお顔が大好きです。

(他にも好きな所は一杯あるけどw)


ピピ!ギャオス!!

20120808h2.jpg

「へ?ギャオスー?」


ピピちゃんの~、ギャオスなお顔が見たいのよ~♪








20120808h3.jpg

「ギャオス!!!」

おっし!これで、今日も一日、頑張れるゾ!


※ギャオス=ちょこっと威嚇系にお口を開いたお顔の事です。

-------------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。

*************************************************************************

今日も…コメント欄、封鎖します…(;_;)
開けておきたいのだけど、、、お仕事つまってて。
皆様の所へ訪問する時間がとれないのが申し訳なくて。。。
ごめんなさい。




最新記事


