
--年--月--日 --:--


野生児。

2012年08月20日 12:50



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

イカミミ&ベロチラが可愛らしいヒカル子ちゃんです。

20120820h3.jpg

っが…。


あんな姿や。

20120820h1.jpg

20120820h2.jpg

こんな姿を見るたびに・・・・。

20120820h4.jpg

ピッちゃんて野生児だなー。って思います。

お外に出たら、鳥とか鼠とか躊躇なく捕まえて食べそう。(;´Д`)

-------------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。

*************************************************************************

コメント欄、解放します!

お気軽に足跡残して下さいまし♪

ただ…

大変、申し訳ないのですが…

コメントのお返事はしばらくお休みさせて頂きたいと思います。

お仕事との両立は厳しすぎるのです…。

どうかご理解の程、よろしくお願い致します。





コメント

  1. み~ | URL | q7XswXQk

    お仕事ひと段落ついたかな?
    無理しないでね~♪

    イカミミにベロチラ (♡´▿`♡)♫•*¨*•.¸¸♪✧
    ヒカル子ちゃんったら野性味たっぷりね(*^m^)
    かっこいいハンターヒカル子!でもかわいく思えちゃう♡

    女の子はワイルドなのよね
    我が家でも絶対にマルは野性味あふれてそうだもん
    昔セミを捕まえてきたことがあるの!しかもリードつけてたのに(笑)

  2. ほんなあほな | URL | -

    あ、開国してる(笑)
    無理の無い程度で。交流できると、やはり嬉しい~

    しかも、この鳥さんのオモチャ、家にもあるんだぜ~^^/
    昨日のといぼんのジャンプは、この鳥さんを追いかけてたのだw
    ヒカル子ちゃん、目がらんらん☆としてるわww

  3. cuchiko | URL | -

    ティティさん、おひさ~
    お仕事大変そうじゃねぇ。。
    難しい図面なんじゃろうねぇ。。

    ヒカル子たんはほんま表情が豊か^^
    こっちも思わずつられてイカ耳になりそうっちゃ(笑)

  4. しなこ | URL | -

    おひさしぶりです\(^o^)/&お仕事お疲れ様です!
    ハンターヒカル子さん可愛いわ~!何事にも全力なのね!素敵よ~♪狩りは猫の性ですものね!
    うちにTNRしたノラちゃんが遊びに来るんですが、鳩とかスズメとかお土産持ってきてくれるんですよね(^_^;)この間は、モグラ3連チャンでびっくりでした(@_@;)
    残暑厳しいですので、お体気をつけて下さいねp(^^)q

  5. amesyo | URL | -

    家も同じおもちゃ有ります~
    必死で捕まえようとしています。
    ヒカル子さんなら捕まえられるかも・・
    野性味たっぷりのヒカル子さん目が違うよ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


