名前を叫びたくなる時。

2012年08月21日 11:48



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

こんな姿のノコを見ると…。(↓)

思わず。


「ノッ!ノッ!ノッ!・・・・・」

20120821no1.jpg

20120821no2.jpg

「ノコォォォォォォォォォォッ~~~!!!ヽ(*´▽`*)ノ」

って、叫んでしまいます。

親ばかですなっ。(´、ゝ`) フッ

-------------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。

*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

現在、お仕事が忙しかったりするため

コメントのお返事はお休みさせてもらってます。ごめんにゃり。

皆様から頂く楽しいコメントは、有難く読ませてもらってます。^^

お気軽に足跡残して下さったら嬉しいです。(*´▽`*)




コメント

  1. amesyo | URL | -

    どひえ~~ノコさんの中にきっと誰か入ってるよ・・確実に・・
    夜中に背中の隠しファスナ-が開いて・・誰か出てくるよ~~

  2. み~ | URL | q7XswXQk

    うひゃ~~~ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪

    ノコタン最高!゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。
    何これなんなのぉぉぉ~~~
    絶対に私も叫んじゃう!!間違いないよ
    私なら叫ぶだけじゃ物足りなくなって
    あんなことやこんなこと・・・しちゃうぞぉ(ΦωΦ)ムフフフ

    ノコタンぜひ我が家に来てほしい
    りんといいコンビになりそうだ~ヽ(´ρ`)ノ

  3. cuchiko | URL | -

    ノコちー(大笑)
    ええよねぇ、楽しい息子で(笑)
    でさ、これって、やっぱ、椅子の脚を枕にせちょるの図?(爆)
    ほんでさ、もっすごええとこから尻尾が生えちょるんですけどー(大爆)

  4. もこりん | URL | gWZsX.36

    いやいや、叫ぶ前に、じっくり ω 観察するな(仝_仝)
    それから声かける(笑)
    てか、ノコちんの中には絶対おっさんがいるよ。
    今度チャック開けて、出てきてもらおうよ(。ΦωΦ。)ノ

  5. こゆき | URL | .qy2q86A

    っっっっっ!!
    ノコたん・・・なんてゆるゆるであられもない姿・・・!

    そんなキミが大好きだけど!!

    最初スマホから見たので、画面いっぱいのゆるノコたんに、
    電車内で声を上げそうになりました 笑

  6. まあち | URL | -

    夏バテも一気に吹っ飛びました!!
    ノコたん ありがとう~~

    でもこんな可愛い姿でいられたら、誘惑に負けそうでお仕事も大変ですね^^

  7. しなこ | URL | -

    ノコさ~ん(*´Д`)!!
    あれっ?お腹のチャックが開いてる・・・・。中のお方夏休みかしら^m^
    ノコさんの抜け殻可愛いわ~♪今日も癒しをありがとう!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事