めくる喜び。

2012年08月22日 11:58



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

ゴージャスおしっぽの持ち主カオル子ちゃんです。

20120822k1.jpg



………なんとなぁ~く、めくってみたい衝動にかられ…。



思いきって!

めくってみたッ!!!!


おしっぽピラッ!

20120822k2.jpg


あっ!!!!( ゚Д゚)・・・・・( ゚△゚)・・・・・・



20120822k3.jpg

ああ~~~!!(*´▽`*)


スカートめくりをする少年の気持ちがわかったりなんかしてww


めくって、お写真撮って、ベッドごと回転させたら。

20120822k4.jpg

ものすごく不機嫌になっていたけど…orz 

ま、いっか!(≧∀≦)

-------------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。

*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

現在、お仕事が忙しかったりするため

コメントのお返事はお休みさせてもらってます。ごめんにゃり。

皆様から頂く楽しいコメントは、有難く読ませてもらってます。^^

お気軽に足跡残して下さったら嬉しいです。(*´▽`*)




コメント

  1. み~ | URL | q7XswXQk

    きゃーティティさぁん (/ω゚\)チラッ♪(*/0\*)イヤァーン♪

    長毛さんのおしっぽめくるとこんな風景なんだぁ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

    カオル子ちゃん不機嫌というより呆れ顔じゃない?
    「もうこのひとは・・・┐( -"-)┌ 」て感じじゃない?(*≧m≦*)

  2. ほんなあほな | URL | -

    「カッ!かッ!カッ!・・・・・」
    「カオルコォォォォォォォォォォッ~~~!!!ヽ(*´▽`*)ノ」って叫んでみた~^^/
    カオル子ちゃんは、ごっつい毛糸のパンツをはいてて、見えないぞww
    ガードが固いお方だわ~

  3. cuchiko | URL | -

    あーーーーーん、かわええええ(萌えっ)
    それに、あんよ短っ(爆)
    いや、くちゃちゃと同じよ、だいじょーぶ(えっ?)
    でもさ、めくっても手は出さないのね、さすがおひぃさまだわー
    くちゃちゃだったらしばかれとるわ、きっと(汗)

  4. amesyo | URL | -

    まぁ~ひどい~レディ~~の尾っぽをめくるなんて~~
    カオルコさん怒れ~~「こりぁ~ティティ~なにさらすんじゃでござますは~」なんて
    えっ・・あまりにも突然の事で声も出ないって・・正気に戻ったらティティさん覚悟ね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事