
--年--月--日 --:--


やれば出来る?

2012年08月23日 13:19



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

精神統一中のノコです。

20120823no1.jpg
「やれば出来る。やれば出来る。やれば出来る…」


20120823no2.jpg
「やればッ!出来るッ!」













20120823no3.jpg
「二足歩行!!!」


二足歩行もイイけどさ…

まずは大ジャンプが出来るようになって欲しいのだけどー。(‐∀‐;)

相変わらず5cmジャンプしか出来ません。

-------------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。

*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

現在、お仕事が忙しかったりするため

コメントのお返事はお休みさせてもらってます。ごめんにゃり。

皆様から頂く楽しいコメントは、有難く読ませてもらってます。^^

お気軽に足跡残して下さったら嬉しいです。(*´▽`*)



コメント

  1. cuchiko | URL | -

    いや、それは跳ぶ必要がないからよ、きっと。
    ウチのボッツーも一瞬浮く?感じっちゃ(笑)
    でさ、1枚目のさしん、あれ眠くなっちょるんかと思うた(爆)

  2. み~ | URL | q7XswXQk

    あらっ?!ノコタン5cmもジャンプできるの?すごぉい!!(≡^∇^≡)ニャハハ

    「やれば出来る。やれば出来る。やれば出来る…」の姿は

    「ZZzz・・・」「寝とんのかいっ!ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ」「三途の川が・・・」「渡るなぁ!」
    な~んて吉本の井上竜夫おっちゃんのギャグじゃんヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪
    あ・・・東日本の人には通じないか(笑)

    くだらないこと書いて(^∧^) ゴメンネ(^∧^) ゴメンネー♪
    ノコタン、ジャンプも二足歩行も頑張れ~!

  3. けい | URL | JalddpaA

    なにを頑張るのかと わくわくして読みました
    そうきたかぁー( ̄m ̄* )
    ノコさん歩けた?

  4. まあち | URL | -

    そうそう、ノコたんはジャーーンプ!が出来ないんだよね^^
    だからもしや!!あー違った~(・_・;)
    でも二足歩行が出来ちゃうんだから、ジャーーンプなんか出来なくたっていいじゃん♪

    もし飛べたらティティさんに奇跡のショットを必ず撮ってもらおうね!(^^)!

  5. しなこ | URL | -

    ノコさ~ん!あの有名な猫型ロボットの実写版のオファーが来そうよ~(* ̄Oノ ̄*)でも本家より可愛いからダメかぁ。
    先日はひなたにお祝いコメントありがとうございました(*´エ`*)

  6. amesyo | URL | -

    ノコさん凄いよ~やればできる自分を信じて頑張る姿はノコさん素晴らしい~
    努力をしなくなった現在の子供達に見習ってほしい~~
    毎日の練習の成果は必ず花開きますよ~~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


