
--年--月--日 --:--


お年頃。

2012年08月25日 10:32



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

楽しそうなヒカル子ちゃんをガン見するノコです。

20120825a1.jpg
「おぉっ!!」


20120825a2.jpg
「おおぉぉぉっっ!!!」


20120825a3.jpg
「もっと近くで見ちゃオッホ~~♪」

………(;´Д`)

さすがにヒカル子も勘付いて…


「ちょっと!アンタッ!!!」

20120825a4.jpg

「ボボボボク…、ヒカル子姐さんのオマタに興味が… 何も見てませんっ!!」


お年頃だもんねぇ・・・・。(≧∀≦)

-------------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。

*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

現在、お仕事が忙しかったりするため

コメントのお返事はお休みさせてもらってます。ごめんにゃり。

皆様から頂く楽しいコメントは、有難く読ませてもらってます。^^

お気軽に足跡残して下さったら嬉しいです。(*´▽`*)




コメント

  1. amesyo | URL | -

    お~~ノコさんカオル子さんの・・って犯罪ですよ~~しかもガンミの証拠写真も・・えっ何も見て無いって・・カオル子さんが信じてくれるかは問題ですし・・ティティさん撮影の証拠も・・えっ・・鳥のおもちゃを見てるだけって・・うんうん弁護士に相談しましょう~ね

  2. まあち | URL | -

    ノコたんったら、もう1枚目からどこ見てるか丸分かりですよ\(^o^)/
    お姉さんから良い匂いがしたんでしょうね★

    1歳だもんね、丁度思春期に入り、いろ~んな事に目覚めるお年頃v-238

  3. しなこ | URL | -

    のこさん、3枚目!もろにオマタ目線よ^m^証拠をつかまれちゃってはお手上げね~(^・^)でもまあ、健康な男子ですもの、仕方ないわよね~!
    ヒカル子さん、女は見られてなんぼよ!!見られて綺麗になっていくのよ~!
    いや、でもちょっと状況が違うかな?(^_^;)

  4. もこりん | URL | gWZsX.36

    お年頃ですな(`ω´ )グフフ
    ずばりもっと近寄って、
    ピピ子ちゃんのYの字部分を・・・・ ( `ι´;) ククク
    て、ノコちんのえーーーーーーっち!
    そんな子に育てたおぼへはありまへんよっっ
    ・・・て、でも育て主は、「あの」テテ子さんだからなぁ( *ΦωΦ)・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


