
--年--月--日 --:--


段ボール猫。

2012年08月27日 12:23



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

段ボールに入ってるノコです。

20120827no1.jpg


ノッコやぁ~~!
20120827no2.jpg
「ん?呼んだ??」


ノッコノッコやぁ~~!
20120827no3.jpg
「ボボボク…こ…こ・・・・」


20120827no4.jpg
「ボク!ここですっ!」

名前を呼べば…

段ボールに入ってても、ちゃんとお顔を出してくれたりします。^^

段ボールから出てくる時の顔… ものすごく好きです。(≧∀≦)


おまけ。

20120827no5.jpg


-------------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。

*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

現在、お仕事が忙しかったりするため

コメントのお返事はお休みさせてもらってます。ごめんにゃり。

皆様から頂く楽しいコメントは、有難く読ませてもらってます。^^

お気軽に足跡残して下さったら嬉しいです。(*´▽`*)




コメント

  1. cuchiko | URL | -

    ノコちー、そんなに上手にどうやって潜ったん?
    でもさ、名前呼んだら顔を出すって(ぷぷぷ)
    やっぱ男子って律儀っちゃねー(そこ?)
    だってー、ゆらきちなんて分っちょっても知らん顔するっちゃ(ちっ)

  2. み~ | URL | q7XswXQk

    ダンボールねこ?!
    ノコタンかっわいぃ~~~(♡´▿`♡)♫•*¨*•.¸¸♪✧
    我が家でもやってみよっと(*^m^)

    マルは呼んでも知らん顔だよ・・・返事もしない
    テルは呼べば来てくれるけど・・・危険がないときだけね(笑)
    りんは・・・よくお返事してくれるよ~( 艸`*)

    「ノッコやぁ~」を読んだ時
    以前観た製パン王キム・タック(韓流ドラマです・・・)のワンシーン
    母親が息子の名前を呼ぶところを思い出したよ「タックやぁ~」て(≡^∇^≡)ニャハハ
    ドラマ1週間だけ我慢したけどまた観てます(´ー`A;) アセアセ

    体調はいかがですか?
    無理しないで気をつけてくださいね~♪

  3. しなこ | URL | -

    ノコさんオカン大好きだから、呼ばれたらすぐお返事するのね~可愛い~♪足が出てるのは気づいてアピールよね(*´艸`)
    うちのひなたは絶対返事しないんですよー(#`Д´)ムキーッ!はなびさんは沈黙に耐えられなくて勝手に出て来ますが(´,_ゝ`)プッ

  4. amesyo | URL | -

    ノコさんダンボ-ル猫って入るんじゃなくってかぶるのね・・
    呼んだら可愛いちゃんとお顔だしている~
    家なら無視だは~~(笑)
    お仕事お忙しいのに更新ありがとう~~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


