スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


なんかチガウ。

2012年08月29日 13:19



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

ティティさんの人差し指に向かって歩いてくるカオル子です。

20120829k1.jpg

20120829k2.jpg

とんでもなくカワユイです。ヽ(=´▽`=)ノ

こんなにカワユイのに。

徹底的に匂いを嗅ぎまくっているうちに…

なんか違う…感じに…。orz

20120829k3.jpg

表情豊かなカオル子なのでした。


※カオル子の場合、人差し指を出すと、

徹底的に匂いをかいで、顔にこすりつけたり、

ベロンベロン舐めたり、カプカプと甘噛みをしてくれます。(*´▽`*)

・・・・カオル子の可愛らしい甘噛みで骨抜きになるのは言うまでも無い!

-------------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。

*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

現在、お仕事が忙しかったりするため

コメントのお返事はお休みさせてもらってます。ごめんにゃり。

皆様から頂く楽しいコメントは、有難く読ませてもらってます。^^

お気軽に足跡残して下さったら嬉しいです。(*´▽`*)



コメント

  1. cuchiko | URL | -

    あーん、かわゆぃーっ
    何がかわゆぃって、あーた、そのモコモコの前手よー
    それが動くなんて信じられないっ
    まさに動くぬいぐるみざますっ
    おまけに甘噛み付き(はぁと)
    ええなぁ^^

  2. こゆき | URL | sadRUP3g

    手を舐めたがる子って可愛いですよね~(*≧∀≦*)

    いつもは立ち耳スコなのかなって思っていましたが、
    今回のお写真拝見して、やっぱ折れてる…?
    と今更ながらに思いました~。
    遅い!?

  3. み~ | URL | q7XswXQk

    きゃーきゃー!!
    カオル子ちゃんお人形さんみたぁい❤・:*:・(*´エ`*)・:*・❤:

    私も指を差し出したいですぅ♡

    テルはすりすりした後掻いて掻いて!って(笑)

  4. しなこ | URL | -

    カオル子さ~ん!モコモコ可愛えぇ~(*´Д`*)素敵タテガミ~!
    甘噛みはふくろう的角度ですね^m^時々ふくろうみたいな動きしますよね、にゃんこって!

  5. もこりん | URL | gWZsX.36

    ん~~~か~わ~い~い~~~(*´v`*)
    ・・・て、ベロン☆も可愛い可愛い!
    てか、こういう表情も好きよー
    人差し指を出して、ちょっと寄り目になる感じとかが好物です(〃 ̄ω ̄〃)
    ぜひ、寄り目が得意そうなノコちんでもやってみてー♪

  6. にゃんたま | URL | -

    ETを思い出しますねぇ~
    なんかこれすると、仲良しになれた気がしませ~ん?
    向かってきてくれるのは嬉しいですよね~

    1枚目・・・真剣な眼差しでスタスタ
    たまらんねぇ~
    噛まれたってベロベロされたって、何してくれてもOKよぉ

    しかし、3枚目のお写真は・・・笑い
    カオル子ちゃんでも、こんな顔になるの?

  7. amesyo | URL | -

    そうそう家のも指を差し出すとお鼻だして嗅ぎにきます。そして目のあたりとか。頭をこすりに~カオル子さんも可愛い~後は甘噛むのね~カオル子さんのかみかみしている目線が可愛い~~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


