
--年--月--日 --:--


やってみた。

2012年08月31日 13:17



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

少し戸惑い気味のヒカル子です。

20120831h1.jpg

「なに、あれ…」

戸惑いつつも、しっかり反応するヒカル子。

20120831h3.jpg

20120831h2.jpg

実に楽しそうです。


20120831h4.jpg
「で、これなに?いつもの鳥さんのおもちゃじゃないよね?」

そう!

いつものワイヤーバードを、亀★甲★縛★り★風味にしてみた!
(単に、紐をくっつけてみただけですって。)

でも…持ってる方は一度位は、やった事があるハズ…

------------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。

*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

現在、お仕事が忙しかったりするため

コメントのお返事はお休みさせてもらってます。ごめんにゃり。

皆様から頂く楽しいコメントは、有難く読ませてもらってます。^^

お気軽に足跡残して下さったら嬉しいです。(*´▽`*)




コメント

  1. み~ | URL | q7XswXQk

    ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪やってるやってる!
    実は今、棒に紐を結んだだけで遊ばしてたりするんだけど(´ー`A;) アセアセ

    ヒカル子ちゃんの下半身は安定感たっぷりだねぇ(ΦωΦ)ヌフフ
    でも無邪気に遊ぶ姿にはやっぱり癒される~~♡

    ティティさん、体調いかが?
    無理しないで頑張ってね~v-91

  2. cuchiko | URL | -

    これはリアルな鳥さんだわー
    多分、ボツオじゃったら怖がるっちゃ(爆)
    ヒカル子たんはリアルっぽいの平気なんじゃー
    あ、いや、女子は普通いけるか^^;

  3. JOE | URL | -

    同じワイヤーの鳥さんうちにもあるかもー
    何しろ全然遊んでくれなかったので、どこか奥の方で眠っているはず…
    今度紐をつけてみますね!
    先日の5強大丈夫でしたか?ヒカル子ちゃん吐いちゃったんですね(>_<)
    実は(ってゴメン)繊細なヒカル子ちゃん。
    地震の怖さをすぐ忘れてくれますように。

  4. もこりん | URL | gWZsX.36

    うわぁ・・・・
    うわぁ・・・・・・
    うわぁぁぁ・・・・・・(((゜д゜;)))
    テテ子さんの、、、え    ろ   (*ノωノ)
    ★んこ挟んでるけど、まんまえろよ!
    ピピちゃんの楽しそうなはしゃぎっぷりよりも
    そっちに意識がいってしまったではないか (*` ω ´*;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


