スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


一列になって歩く?

2012年09月01日 11:44



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

一列になって歩いているように見えるカオル子とヒカル子です。

20120901a1.jpg

っが…

この至近距離。。

20120901a2.jpg

もちろん…嗅いでますよね???


あ!

ヒカル子ちゃんが急に我に返った~~~!(↓)

「アタシったら…何をしていたのかしら…」
20120901a3.jpg



カオル子のオシリの匂いを思い切り嗅いでましたよッ!(≧∀≦)

親切に教えてあげるティティさんなのでした。


その頃、ノコオさんはーーー。

20120901a4.jpg

ちっこタイムしてました。リスみたいね。^^

★★★

どうでもいいような、どうでもよくない話。

先日、報告しました… ㈱カミンさんの「猫めくり」カレンダー採用の事。

ニャン太郎くんのお写真がね、採用されたと思ったの。

採用されたお写真の応募番号が、ニャン太郎くんのお写真のと一致してたから。

でも。。

よくよく見たら。。。

その他に応募した、カオル子・ヒカル子・ノコ・ヒカル子とノコの2ショット…

全部、同じ応募番号だったという…orz

結局、どのお写真が採用されたのかは、届いてみなければ分からない状況に。(T_T)

ニャン太郎くんのお写真が採用されて欲しいと願いつつ…

多分きっと、ヒカル子かノコになりそうな予感がしています。orz

大喜びしちゃって、バカみたい。

一緒に喜んで下さった皆様、ごめんなさいです…。

------------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。

*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

現在、お仕事が忙しかったりするため

コメントのお返事はお休みさせてもらってます。ごめんにゃり。

皆様から頂く楽しいコメントは、有難く読ませてもらってます。^^

お気軽に足跡残して下さったら嬉しいです。(*´▽`*)




コメント

  1. amesyo | URL | -

    まぁ~ヒカル子さんお尻を・・えっどうしたの・・一心不乱で匂いでいたの?我にかえったヒカル子さんのお顔「私は一体何してたの」ってお顔が可愛い~~
    大きな立派な尾っぽ濡らさない様にピ-ンと張っていますね。
    御写真届いてからのお楽しみですね。

  2. み~ | URL | q7XswXQk

    一列で歩いてる?え?
    カオル子ちゃんのりっぱなおしっぽで隠れてた~(*^m^)
    そしてハッと気づいて戸惑うヒカル子ちゃんもかわいいわぁ♡

    実は昨日カリカリをあげてる時に順番待ちしてたりんが
    (年齢順であげてるので)
    テルのおちりをしっかり嗅いでたんだよ(*≧m≦*)
    「りんのごはんだよ」というと我に返ったけど(爆)

    カレンダーどの写真になったのかなぁ・・・楽しみだね♪

  3. しなこ | URL | -

    ヒカル子さんの安定感のあるお体もカオル子さんのおシッポにすっぽり隠れてしまうんですね~(^o^)我に返った時の揃った前足がかわゆい(#^.^#)
    うちもはなさんが、ひながご飯食べてる時にオチリの匂い嗅ぐんですよ(^_^;)何の確認なのかしら?
    『うちの猫の~』買いましたよ(^v^)ヒカル子さんもひそかに写ってましたね^m^カレンダーはお楽しみなんですね!まだわからないんですもの、あきらめないで!(真矢みき風←古っ!)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


