今日は11回目の月命日。変わらぬ想い。

2012年09月02日 11:54



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

今日はニャン太郎くんの11回目の月命日です。

20120902n1.jpg

見上げるニャッち。



20120902n2.jpg

躍動感溢れるニャッち。



20120902n3.jpg

アンニュイなニャッチ。



20120902n4.jpg

微笑みのニャッち。




20120902n5.jpg

プリッけつなニャッち。


ニャン太郎くんのお写真をみるたびに、

いつも思わず口にしちゃう。

「ニャッちは、ホントにカワイイね。」

月日が経っても、

私のニャッちへの想いは、変わらないままです。


でも…月命日記事をアップするのは今日で最後にします。

大好きな大好きなニャッち、いいよね?

皆様。

11ヶ月間、月命日記事にお付き合い頂きありがとうございました。

------------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。

*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

現在、お仕事が忙しかったりするため

コメントのお返事はお休みさせてもらってます。ごめんにゃり。

皆様から頂く楽しいコメントは、有難く読ませてもらってます。^^

お気軽に足跡残して下さったら嬉しいです。(*´▽`*)




コメント

  1. amesyo | URL | -

    いいえ最後にしないであげて下さい。ニャん太郎さんは此処で生きているのよ~以前のまま元気にママの側にいてるのよ。月一度は此処でニャん太郎さんをう~~んと遊ばせてあげてね
    ノコさんやカオル子さん・ヒカル子さん達と何時も此処で一緒~

  2. しなこ | URL | -

    ティティさんの想いも変わらないし、ニャン太郎さんの想いもきっと変わってないと思います。月命日じゃなくても、日曜日じゃなくても、いつでもニャン太郎さんの記事を書いていいと思うのです(^^)
    残念ながら生前のニャン太郎さんは知らないけれど、ティティさんのお写真からニャン太郎さんの可愛さ100%伝わってきます(*´ω`*)

  3. cuchiko | URL | -

    >「ニャッちは、ホントにカワイイね。」

    うん、ほんとにね^^

    ティティさん、1枚目と3枚目のおさしんが欲しい♪
    機会があったら送ってね^^
    あと、月命日記事じゃないニャン太郎くんのおさしんは時々見せてね^^

  4. み~ | URL | q7XswXQk

    ニャン太郎君のかわいさはいつまでも続くよね♪(・∀・。(-∀-。)ウン♪

    今日私もお友達からビールの写真を引き伸ばして印刷したのを貰ったんです
    うれしかったんだけど泣いちゃいました・・・

    いつまでもいつまでも一緒だもんね♡

    11回目・・・もう来月で1年になるんだね

  5. barai | URL | CofySn7Q

    ニャン太郎君は本当に素敵ングだわv-257
    月命日ではなくても、いつでも書きたくなったらニャン太郎君の事を書いて下さい。私もニャン太郎君に会えるのを楽しみにしているんですものっ!!
    ブログの中でニャン太郎君もバブも雷ぞーも・・・きっと永遠に輝いていると思うわ。

  6. まあち | URL | -

    ホントかわいいねv-238
    私もニャン太郎くんを見る度にそう思います^^

    月命日記事のお陰で必ず毎月ニャン太郎くんに会え、あっと言う間の11回目でした。
    今月は一つの区切りですね。
    ティティさん、ありがとう。ニャン太郎くんありがとう。

    これからは、ふと私たちの前に登場してくれることもあるかなぁ~だといいな(^o^)
    だってこんな可愛いニャン太郎くん自慢をティティさんがしないなんてーないないv-222

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事