
--年--月--日 --:--


ボンバーーーッ!

2012年09月03日 13:11



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------


ノコのおしっぽが!!!!











ボンバーーーーッ!!!

20120903no1.jpg

背中の毛もさりげに逆立っていたりなんかして。(*´m`*)


こちら、フツウのおしっぽ。(↓)

20120903no2.jpg


もともとが太めのおしっぽだけど、

やっぱり、膨らむと、スゴイね。(≧∀≦)

そして。。ブラックラインのキ☆ン☆タ☆マも目立っていたりなんかして…www

エ☆ロだわー。

------------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。

*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

ニャン太郎くんのお写真は、

これからも、蔵出しフォトや 私がひとやすみしたい時に登場させていきますネ!

後、命日には記事をしっかりバッチリ、アップしますので、

今後とも、どうぞよろしくお願い致します。


現在、お仕事が忙しかったりするため

コメントのお返事はお休みさせてもらってます。ごめんにゃり。

皆様から頂く楽しいコメントは、有難く読ませてもらってます。^^

お気軽に足跡残して下さったら嬉しいです。(*´▽`*)



コメント

  1. にゃち | URL | mQop/nM.

    ホント、す☆き☆も☆のですな(笑)。

  2. cuchiko | URL | -

    いやー、アレ思い浮かべたわ、プラの野球バッド(ぶっ)
    でさ、向うにお控えの方はヒカル子姐さん?
    ほんで、なんでボンバーなのよー
    ノコち、一人妄想が膨らんで尻尾も膨らんだんじゃないん?(ぐふっ)

  3. み~ | URL | q7XswXQk

    ノコタン何に驚いたんだろう(・ω・`)。o〇○
    ホントに背中の毛も立ってるぅ~♪
    すごいねぇこのボンバーなおしっぽは(笑)
    あぁノコタンのおしっぽ・・・ビールに似てる♡

    今のうちの子達のは普段細いから膨らむと面白いよ~
    こういうの大好物(*^m^)

    つーかやっぱりティティさん下ネタかいっゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

  4. JOE | URL | -

    ☆で伏せ字にするかと思いきや
    ひと文字も伏せる気がないティティさんのそういうところ大好き(笑)
    ノコちゃんのしっぽスゴー!
    一体何に興奮しちゃったのかな〜

  5. しなこ | URL | -

    ボーンってなってるノコさんのおシッポ握りた~い(^O^)静止してるのって珍しくないですか?はなさんは大抵走り回ってます。ひなさんはボーンってならない?です(^_^;)
    奥にいらっしゃるのはどちらのお姉様かしら^m^ ?

  6. ほんなあほな | URL | -

    おお、ダイナマイトなボンバー尻尾だわ~
    ノコたん、色々とイイモンを持ってるわねww

  7. にゃんたま | URL | -

    おおお・・・
    何がこんなにさせたんだろ?
    真っ黒キンタンも、ナイスショットざます(^O^)

    ↓ニャン太郎くんが旅立って、11回目かぁ
    なんか、そんな気がしないね。
    ここへ来ればいつでも会えるからかなぁ~

  8. Tomato | URL | -

    うらやましい

    ノコたんのおしっぽふわふわで立派ですね〜うらやましいです。
    わがやのけぃたんのおしっぽは貧弱で。。。怒ってもふくらまないのです。
    でも◯玉は立派です(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


