最大のライバル。

2012年09月04日 12:43



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

ぬいぐるみのようなカオル子です。

20120904k1.jpg

カオル子はホントカワユイ子です。

動いてる姿は、ぬいぐるみのようです。

ティティさんの事が大好きです。

ティティさんしか知らない表情があります。

でも…

でも…

ニャン太郎くんにそっくりな置物にはかなわない…

20120904k2.jpg

今回は、お尻を向けてのアピールショットですが…

スリッスリしている時もあります。(-∀-;)

20120904k3.jpg
「ママ、邪魔しないでねッ!」


最近の私のライバルはー、

ニャン太郎くんにそっくりな置物である。(遠い目)

------------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。

*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

現在、お仕事が忙しかったりするため

コメントのお返事はお休みさせてもらってます。ごめんにゃり。

皆様から頂く楽しいコメントは、有難く読ませてもらってます。^^

お気軽に足跡残して下さったら嬉しいです。(*´▽`*)



コメント

  1. cuchiko | URL | -

    ちょっ、そっくりな置物、嗅いどるがな(爆)

    うんうん、カオル子たんはほんま動くぬいぐるみっちゃね^^
    お顔もじゃけど、そのふわふわな手足
    あれで動くんじゃもん(はぁと)

  2. しなこ | URL | -

    カオル子さんはほんとぬいぐるみみたいですね(*^。^*)長毛の子一度触ってみたいわ~!
    ニャン太郎さんそっくり置物だったんですね!登場する度に気になってました(^^)ティティさんのライバルなのか~・・・・動きが読めない(てゆーか動かない)から、難しい相手ですね!

  3. み~ | URL | q7XswXQk

    (*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪
    本当、カオル子ちゃんて動くぬいぐるみだよね♡

    先日はヒカル子ちゃんに嗅がれてたと思ったら今回は(*≧m≦*)ププッ
    ニャン太郎君とカオル子ちゃんはあんなにラブラブだったんだもん
    ティティさんは勝てないんじゃないかな(*^m^)

  4. もこりん | URL | gWZsX.36

    なんと!!!
    本物のニャン太郎はもちろんなのかもしれないが、
    置物さえもライバルとは!(`┏Д┓´ ;)
    くぬぅ・・・
    確かに似てるもんなぁ・・この置き物ニャンコ。
    ニャンちんそっくりなんだもん、確かにライバルだわな( ; ` Å ´ )

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事