いろいろ、はみ出してます。

2012年09月05日 12:09



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

超ドアップ、ノコです。

20120905no1.jpg

ベロ。。。ものすごく控え目にはみ出してます~。 (*´Д`*)

はみ出しているのは、実はベロだけじゃなく。。

20120905no2.jpg

腕も大胆にはみ出していたりなんかして。



さらに!!!!

20120905no3.jpg

足もおしっぽもはみ出していますよ~!ヽ(=´▽`=)ノ







・・・・・ふぅ・・・・良かった・・・

背中の肉のような皮のようなものが、はみ出していなくて…。(;´Д`)

------------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。

*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

現在、お仕事がムチャクチャな状況に突入してしまいました。

コメントのお返事はお休みさせてもらってます。ごめんにゃり。

皆様から頂く楽しいコメントは、有難く読ませてもらってます。^^

お気軽に足跡残して下さったら嬉しいです。(*´▽`*)




コメント

  1. cuchiko | URL | -

    ノコちー、ティティさん、ありがとー
    かわいぃ姿に涙が出そう^^
    ティティさん、お仕事ファイト!!

  2. み~ | URL | q7XswXQk

    おぉぉ~~(♡´▿`♡)♫•*¨*•.¸¸♪✧
    ノコタンのどアップにもあちこちはみ出てる図にも
    萌えましたぁ♡

    かわいいかわいいノコタン♪
    ティティさんとぉ~っても忙しくてちょっとイライラしてるかも・・・(笑)
    だから精一杯癒してあげてね(。ゝω・)ゞ

    ティティさん、ドンマイ♪ヾ(´ー`*)ノ
    無理しないでがんばってね~

  3. しなこ | URL | -

    ノコさんのドアップちょ~かわえぇんですが~(*^∀^*)ブルーの瞳とても綺麗!
    でも・・・2枚目のお写真、あるある探検隊の西川君が浮かんでしまった・・・・orz。違うの!ノコさんは可愛いのよ!!ポーズがね、ポーズ!!
    ティティさん、お仕事頑張って下さいね~(^◇^)モノマネされないように気をつけて~^m^

  4. だっちゅ | URL | -

    ドアップのホッペがおっき~^^
    すっかり横のほうが広くなったねノコちゃん。
    ブルーのおめめが美しい
    仔猫ちゃんの時だけのものかな、と思っていましたが
    大きくなったらますます澄んだブルーになったね
    お仕事がんばってくださいね^^

  5. amesyo | URL | -

    チョロ舌可愛い~えっ~凄い大胆な格好~~ノコさんだから許されます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事