中腰。

2012年09月06日 11:37



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

ヒカル子ちゃんです。

20120906h2.jpg

正面から~。

20120906h1.jpg

アンニュイ。


背後から…。







20120906h3.jpg

・・・・・え…あ…、なんて言うか…。。。

こんな中腰チックだったなんて知らなかったわ。。

もっとペタ~~っとした感じだと思っていたのだけど…

身体の固い子が頑張ってるように見えるwww

------------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。

*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

現在、お仕事がムチャクチャな状況に突入してしまいました。

コメントのお返事はお休みさせてもらってます。ごめんにゃり。

皆様から頂く楽しいコメントは、有難く読ませてもらってます。^^

お気軽に足跡残して下さったら嬉しいです。(*´▽`*)



コメント

  1. み~ | URL | q7XswXQk

    うひゃひゃひゃ(ΦωΦ)
    ヒカル子ちゃん面白い!
    りんもよくペッタンコになってることがあるんだけど
    足は・・・足もペッタンコになってるよ(笑)
    ヒカル子ちゃんはこの状態だとすぐ立ち上がれそうだね( 艸`*)ププッ

    向こうにいるノコタン何か持ってるの??

  2. うー | URL | -

    地下鉄の中で携帯から投稿したのですが、
    ちゃんと投稿できたかどうかが
    確信もてなかったので、
    もう一度投稿させていただきます。
    二重投稿になってしまったらすみませんm(_ _)m

    今日は突然お邪魔してしまい、
    申し訳ございませんでした。
    お仕事お忙しいご様子ですのに、
    しかも手ぶらで…(^ω^;)



    ティティさん、のこちん、ひかるこちゃん、かおるこちゃんに
    お会いすることができて
    大変嬉しかったです。
    ありがとうございました!

  3. しなこ | URL | -

    1枚目のお写真のヒカル子さんの模様が水着みたいに見えて、まるでビーチかプールサイドにいるようですわ(^m^)
    ノコさんが近くにいるからいつでも走り出せる体勢なのかしら?ビーチフラッグにも見えますわよ(*´艸`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事