
--年--月--日 --:--


じっ…と、こちらを見つめる…。

2012年09月07日 10:55



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

横顔がステキなノコです…。

20120907no1.jpg



ワクワク顔のノコです…。

20120907no2.jpg












「…あの…その…。」

20120907no3.jpg

「ボク…さっきから背後に視線を感じるんだけど…」


カオル子~~(´д`;)

心霊写真チックに写り込むのやめよっか。()´д`()

※合成写真ではありません

------------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。

*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

現在、お仕事がムチャクチャな状況に突入してしまいました。

コメントのお返事はお休みさせてもらってます。ごめんにゃり。

皆様から頂く楽しいコメントは、有難く読ませてもらってます。^^

お気軽に足跡残して下さったら嬉しいです。(*´▽`*)




コメント

  1. amesyo | URL | -

    カオル子さんが~~写り込んでいる~~って当たり前か~(笑)
    うんうん心霊写真の様になってる~ノコさん横顔色付きの文字色付きの文字素敵じゃ無く横顔も素敵です。

  2. み~ | URL | q7XswXQk

    うんうん♪ノコタン素敵!かわいい!!❤・:*:・(*´エ`*)・:*・❤:

    ・・・またまたかわいいカオル子ちゃんを心霊写真的に使ってるよゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
    でもなんかうまい具合に?写りこんでますねぇ(A;´ 3`) ぁせぁせ

    お仕事d(*ゝωб*)ふぁいとぉ~☆

  3. cuchiko | URL | -

    ぎゃはははは(大笑)
    思わず吹き出したっちゃー
    カオル子たん、シブすぎっ
    今日も笑かしてくれて感謝。

    ティティさん、くちゃちゃのことありがとね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


