進歩。

2012年09月08日 11:32



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

お外を堪能中のヒカル子です。

20120908a1.jpg


そこへ。

ノコオさん登場~!

20120908a2.jpg


ヒカル子…

気付いているのか、気付いてないのか…


20120908a3.jpg

ドキドキしながら見ていたら!!



「よぉよぉ~!姉ちゃん!」

20120908a4.jpg

やっぱり、やらかしてくれたノコ。(-ω-;)

しかし!!!

サッとかわしただけで、、

20120908a5.jpg

20120908a6.jpg

しばらくそこにとどまっていたヒカル子なのでした。^^

いつもなら、猛ダッシュで逃げて行くのにね。

随分、進歩したなぁ~。


このふたり…。

20120908a7.jpg

意外と、仲良くなったりなんかして。(だとイイナ~)



その頃、カオル子ちゃんはー。

20120908a8.jpg

行き倒れていましとサ。(≧∀≦)

------------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。

*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

現在、お仕事がムチャクチャな状況に突入してしまいました。

コメントのお返事はお休みさせてもらってます。ごめんにゃり。

皆様から頂く楽しいコメントは、有難く読ませてもらってます。^^

お気軽に足跡残して下さったら嬉しいです。(*´▽`*)



コメント

  1. うー | URL | -

    ノコオさん、仲良くなるといいな~♪

  2. cuchiko | URL | -

    うーん、ヒカル子たん、ラブリーおけつ~(はぁと)

    このふたり見ちょったら、ボツオとるったんみたいっちゃ^^

  3. amesyo | URL | -

    からまれてる?じゃないのよね~仲良くしたいアピ-ルか・・カオル子さん緊張の糸がそこで切れたの??

  4. しなこ | URL | -

    ヒカル子さん、ノコさんに絡まれても譲れない魅力的な何かがお外に!?
    仲良くなってくれるといいですね~♪ある日突然って事もありますもんね^m^うちの娘らは全然進歩なしですが(:_;)
    カオル子さん、昨日といい今日といい、素敵なキャラをお持ちだわ~(^・^)

  5. もこりん | URL | gWZsX.36

    あら!?(・:゚д゚:・)!
    でも案外いい雰囲気よ、このふたり~
    てっきりサーッと走って逃げちゃうかと思いきや、
    ところがどっこい、ふたりでお外観察に勤しんで・・・・(*´艸`)
    もっともっと、一緒に居るところを見たいなーと思ったもこりんですた♪
    ノコちん×カオル子ちゃん=よくある図
    ノコちん×ピピちゃん=カオル子ちゃんがちょっと嫉妬に駆られる様子
    ・・・を見てみたーーーい(*`艸´)ウシシシ

  6. み~ | URL | q7XswXQk

    ヒカル子ちゃん、大人の女の対応ね( 艸`*)ププッ
    きっと窓の外になにかすごぉく気を引く物があったとか??
    あ・・・私ったら意地悪ですねぇ(ㆀ˘・з・˘)ゴメンチャイ
    でもでもノコタンがヒカル子ちゃんにチュッて感じでいい雰囲気に見える♡

    最近のティティさんのカオル子ちゃんの扱いがちょっと気になるなぁ
    心霊写真だったり行き倒れのおちり(後姿)だけだったり(*≧m≦*)

  7. mimo | URL | vl0.ymII

    あぁヒカル子ちゃんのお尻~つま先、なんて魅力的(*´∇`*)

    ご無沙汰している間に、ノコ君おおきくなっててびっくりしたけど
    お顔は可愛いままですね♪♪

  8. にゃんたま | URL | -

    orz・・・ノコたん!笑
    きみきみ・・・レディーの扱い、ちょっと乱暴じゃねぇ?
    ほんと、距離が縮まったね。
    今年の冬は「猫団子」見れるかなぁ~
    そのためには、ノコ男さん、もう少しジェントルマンにならなきゃねぇ。笑

    お仕事・・・無理しないでね。

    アタクシも、研修大変!
    お互いがんばろう(^O^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事