スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


撮りたてホヤホヤ。

2012年09月14日 15:10



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

やっとやっと、ブログ更新までこぎ着けました~。

なかなか更新できなくて、すみませんでした。

久々なので、全員登場♪(しかも撮り立てホヤホヤよ)


カオル子は、相変わらず、ベッド下で過ごしてます。^^

20120914a1.jpg

涙やけが酷くなっちゃって。orz 毎日ガーゼで拭いているのに~><




ヒカル子は、ゲロゲロ吐きながらも、元気一杯。

20120914a2.jpg

猫めくりに採用されたお写真。。

ヨミ通り、ヒカル子でしたわ~。



ノコは、ちょこっと、おっきくなりました。

20120914a3.jpg

現在の体重5.15~5.18kgをウロウロしてます。

手も相変わらず、デカイww


★★★

お仕事…忙しくって、ブログ更新に支障をきたすなんて。
まさに不覚です。(>Д<)

久々に更新して…
今日は、ブ活を楽しもうと思ったのだけど…

右肩&右肘が痛くって。絶対、使いすぎ。
時々、ピッキーーーーって、右肩が攣るのー。
肩って、攣るのね。知らなかったわ。
よく、旦那さんが笑いすぎると「腹が攣った~」と、騒ぐのだけど。
腹って、攣るものなのか??と思っていたけど。。
しかし、肩が攣るという経験をしたら、腹が攣るのもありね。

あ。しまった、話がそれてしまったわ。

んなわけで、更新はしたものの、ブ活までは、漕ぎ着けそうにないんです。
ごめんなさいっ。
タイガーバーム塗り込んで、とにかく肩を休めます!

------------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。

*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

現在、お仕事がムチャクチャな状況に突入してしまいました。

コメントのお返事はお休みさせてもらってます。ごめんにゃり。

皆様から頂く楽しいコメントは、有難く読ませてもらってます。^^

お気軽に足跡残して下さったら嬉しいです。(*´▽`*)



コメント

  1. cuchiko | URL | -

    おひさですー☆
    お疲れさん、ティティさん、無理せんと休息せてよ^^

    ノコちー、なんかオッサン化せた?(ぶっ)
    ヒカル子たん、チョーらぶりーだわー(はぁと)
    そうそう、最近ね、ウチのくちゃちゃ、吐かんよーになったんよ(調子悪くなって)
    ひょっとせてリバウンド?^^;
    カオル子たんは寝起きかな?
    まだ笑顔が作れんのんよね^^;

  2. み~ | URL | q7XswXQk

    ティティさんお疲れお疲れ~
    肩が攣るってすごいね・・・大丈夫?
    ホント無理しないで休んでね♪

    久しぶりにかわいいみんにゃに会えて幸せ~ღ❤ღ´ェ`*)
    カオル子ちゃんの寝姿かわいぃ~
    ヒカル子ちゃんが選ばれたのね♡
    ノコタン5kgちょっとね・・・まだまだおっきくなろうね~p(*^-^*)q

  3. しなこ | URL | -

    ティティさんお仕事お疲れ様です!
    カオル子さん、おめめゴシゴシされてちょっとご機嫌ななめなのかしら(^^?
    ヒカル子さんがカレンダーなのね~!探さなきゃ~♪
    ノコさん、ちょっと見ないうちに大きくなって~!って違うか(^^)
    私も肩の筋がピキーンって痛くなって、おパンツ穿くのも辛かったので病院行ったら「まぁ、四十肩みたいなもんですね。」と言われた事がありますorz。20代でしたのに・・・ギリギリ。
    季節の変わり目、お体お気をつけ下さいませ(^^)

  4. カバ丸1号 | URL | -

    お久し振りです~

    ティティさん、お久し振りです~&お仕事お疲れ様です・・
    肩がつるって・・よっぽどですよ~
    しっかり身体を休めてくださいね!!
    カオル子さん・ヒカル子さん・ノコオさん・・
    皆、元気そ~で!!よいよい~

    そしておばちゃんは・・タイガーバーム・・
    この、フレーズだけで・・匂いまで感じたわ~

  5. もこりん | URL | gWZsX.36

    おちゅかれさま(´・ω・`)
    そんなに肩がおかしくなるなんて~
    体壊すことにならないといいのだけれど、、、心配よ。
    でもお仕事詰まってるならやるしかないしね。。
    一発OKでるような?感じに頑張れー (*`◇´*)ノ

    みんながみんな元気そうでなにより♪
    ピピちゃん、これが採用されたんだー(*´θ`*)
    なんか味ある感じだもんね、耳の具合とかー(笑)

  6. amesyo | URL | -

    身体が悲鳴をあげているのだから。。此処は気にせずにゆっくり休んで下さい。
    皆残暑厳しいけど頑張ってねぇ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


