
--年--月--日 --:--


運動能力アップ中。

2012年09月15日 11:47



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

下りたいよ~…のノコと、下りてくんなッ!のカオル子です。

20120915a1.jpg

こういうパターン、よくありますよね。

以前なら、カオル子がブツクサ言いながら、タワーから下りるのだけど。

最近は、どかない。

なぜならッ!!

ノコの運動能力がアップしているから♪

ほら…

20120915a2.jpg

20120915a3.jpg

20120915a4.jpg

20120915a5.jpg


ちゃ~んと、カオル子にぶつからないように下りてきた♪^^

目指すは私。

20120915a6.jpg
「オカ~~~~ン!!」

甘えんぼなのよ。(*´д`*)

一日中、後をくっついてきますw

でもって、姿が見えなくなると鳴くの。たまらんわ~。(*´д`*)


その頃、ヒカル子ちゃんはーーー

20120915a7.jpg

とっつあん座りでお手入れしてましたとさ。(≧∀≦)

★★★

昨日の記事…
紛らわしい書き方をしてしまって、ごめんなさい。

猫めくり。に採用されたヒカル子のお写真は…
昨日使ったお写真ではないです。。。

------------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。

*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事はお休みさせてもらってます。ごめんにゃり。

皆様から頂く楽しいコメントは、有難く読ませてもらってます。^^

お気軽に足跡残して下さったら嬉しいです。(*´▽`*)



コメント

  1. cuchiko | URL | -

    ノコちーも追尾機能搭載型かー(ぶっ)
    何処の男子も同じねー
    もーちっと自立してくれんかのぉ(ほほ)

    カオル子たん、シブイわー(はぁと)

  2. カバ丸1号 | URL | -

    伸縮・・

    ノコオさん・・
    おっきくなったねーー
    おばちゃん・・嬉しいな~
    そして、しなやかな身体・・
    若いって・・え~わ~
    家の老猫さんには無い『躍動感』あるものーー
    男の子の方が・・甘えんぼうなのかな~

  3. しなこ | URL | -

    ノコさん甘えん坊~(*^。^*)でも嬉しくなっちゃいますよね!
    一枚目と二枚目のカオル子さんのフォルムが素敵!
    でも、おかんに夢中でノコさんにはカオル子さんが見えてないようだわ^m^

  4. amesyo | URL | -

    ひっつきむしは可愛い~~
    姿を見えないと・・なんていじらしい~~抱きしめて愛のチュ-だは~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


