
--年--月--日 --:--


にっくき!目ヤニやけ!!

2012年09月17日 10:43



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

ウトウトしているカオル子です。

20120917k1.jpg


あ!起きた!

20120917k2.jpg


20120917k3.jpg

「もう、ママったら~、また撮るー!」

大丈夫!

目ヤニやけが目立たないように撮ってるからっ!!



少し下側から撮ると、目ヤニやけが目立たないのよね。(-∀-)



ちなみに、どんな具合かと言いますとーー。

こんな感じ。(↓)

20120917k4.jpg


♪拭いても、拭いても、毎日目ヤニやけ~♪
(およげ、たい焼きくん。のテンポで。)

せっかく可愛いのに、この目ヤニやけのせいで台無し。

しかもこの状態、長いなぁ…。

赤くなっていないから、大丈夫かな?って思っていたけど。

病院行って、目薬を処方してもらった方がいいかな…。

------------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。

*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事はお休みさせてもらってます。ごめんにゃり。

皆様から頂く楽しいコメントは、有難く読ませてもらってます。^^

お気軽に足跡残して下さったら嬉しいです。(*´▽`*)



コメント

  1. にゃち | URL | mQop/nM.

    けぃたんもです。
    かれこれ、1ヶ月くらい治りません(>_<)

  2. レイパパ | URL | 6wH.DH8I

    ウチも目やにつけるけど・・・
    色が目立たないw

  3. み~ | URL | q7XswXQk

    まだ大丈夫そうだけど・・・
    よく病院でひどい子を見かけてかわいそうだなって思うんだけど
    せっかくの美貌が台無しだもんねぇ┐( -"-)┌

    カオル子ちゃん優雅だわ♪

  4. cuchiko | URL | -

    ウチ、毎日↓で拭きよるんよ。
    http://www.catmew.net/SHOP_LiveCats/colloidalsilver.html

    チョーお勧めよん♪
    カオル子たん、早くよくなりますように。

  5. カバ丸1号 | URL | -

    me・・too

    家も、目ヤニ、涙がすごくてね・・
    でも・・目立たないだけ・・
    病院で点眼してもらうようになってから、
    少しは、ましになりました。

    カオル子ちゃん・・キレイに治りますように!

    おばちゃん本日、頭の中で、たい焼きくんのメロディーがぁぁぁ

  6. しなこ | URL | -

    一枚目のお写真素敵♪
    うちのはなさんは目ヤニ模様があります。ってのん気な事いってる場合じゃないですよね^_^;
    カオル子さんキレイに治りますように(>_<)!

  7. amesyo | URL | -

    家はめやに無いけど・・カオルこさんが・・美猫さんだから・・やはり一度は獣医さんに目薬貰う方が安全かんなぁ?
    早く治りますように。ねカオルこさん

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


