残念な場所でへそ天。

2012年09月19日 13:02



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

非常に残念な場所でヘソ天をしているヒカル子です。

20120919h1.jpg


どう残念か??って。

上から撮るとこんな感じ。(↓)

20120919h2.jpg

撮りづら~~~!!(>_<)


しかも、写真撮ってったら、伸びるし!

20120919h3.jpg

(暗くて、ごめんなさい)


伸び終了後…











20120919h4.jpg

顔、写ってないし。

もう、残念とかしか言いようがない…orz


おまけ

20120919h5.jpg


------------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。

*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

ただいま、お仕事が忙しくて。。

コメントのお返事はお休みさせてもらってます。ごめんなさいっ。

でもでも、皆様から頂く楽しいコメントは、有難く読ませてもらってます。^^

お気軽に足跡残して下さったら嬉しいです。(*´▽`*)



コメント

  1. amesyo | URL | -

    ベッドの下でって・・ヒカル子さんマット代わりにされない様にね。
    うらめしや~のお手手可愛い
    カオル子さんは上で・・お休みなのね

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. しなこ | URL | -

    ヒカル子さん、きれいなV字開脚だわ~^m^お顔が見えなくて残念~!!そのお腹ワサワサしたいです(*´Д`*)
    おまけのカオル子さん、ちょっと楽しみかも?( ̄▽+ ̄*)

  4. にゃんたま | URL | -

    いやいや・・・見事なV字開脚!
    ヒカル子ちゃん、そんな隅でお開きされてたのね。
    控えめな子ザマス(^-^)

    お仕事忙しいんですね・・・
    私も、気持ちの余裕なし・・・涙

    お互い頑張ろう~  ふぅ

  5. cuchiko | URL | -

    ティティさん、コメントありがとね^^
    朝からぼーっとして何も手につかん状態じゃったんよね。
    コメント読んで笑顔でた(笑)
    で、ヒカル子たん見てもっと元気でた(笑)
    ありがとー、やっぱ笑顔は大事じゃ^^
    ハイポ、チョーお奨め☆
    姐さんズはスープご飯にも入れてますー
    カオル子たん、ちょっとでも効果が表れますように。

  6. だっちゅ | URL | -

    寝ぼけて起きた時に頭ゴツンしないかしらん^^;
    ヒカル子ちゃんだから大丈夫かな
    お腹、わしゃわしゃしたい^^
    伸びきった足先もスキだわ
    あたちのものよー、この寝床!カオル子ちゃんいい夢みていそう~^^

  7. ほんなあほな | URL | -

    ヒカル子ちゃん、大胆なww
    お顔が見え無い分、余計に目がいって、
    おばちゃん、ウハウハしちゃったわw
    レッグウォーマーな足が、激かわ~~^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事