
--年--月--日 --:--


ザリザリ。ガブガブ。

2012年09月20日 15:34



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

お手入れ中のノコです。

20120920no1.jpg

悩ましいカッコでザリザリ♪

20120920no2.jpg

肉Qと肉Qの間も丁寧にザリザリ♪

微笑ましくシャッターを切っていたのだけどーーー。。

何か、スイッチが入ったらしく…

突然ワイルドに化けたー。

20120920no3.jpg

ガブッガブッ!!

20120920no4.jpg

ガブガブガブガブガブッ!!

かっか痒いのか???(´д`;)

------------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。

*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事はお休みさせてもらってます。ごめんにゃり。

皆様から頂く楽しいコメントは、有難く読ませてもらってます。^^

お気軽に足跡残して下さったら嬉しいです。(*´▽`*)



コメント

  1. もこりん | URL | gWZsX.36

    み・・・・・みず・・・ (:;..;゚;益;゚;;.::)
    いやいや、まさかまさか。
    可愛いノコちんに限って、みず....さんとはなるまぃ(;>ω<)
    鼻にシワまで寄せちゃって!
    よほどカィカィだったのね、水虫さん(*´θ`*)←言うか

  2. しなこ | URL | -

    ノコさん、イカ焼き食べてるみたい^m^
    ほんと、鼻にシワまで寄せてワイルドだわ~(*^。^*)
    3枚目は頬杖ついて考え事してるようにも見えるけど・・・・。
    そっか・・・・、水虫さんで悩んでたのか~( ..)φメモメモ ←違

  3. カバ丸1号 | URL | -

    鼻シワ・・

    好きなんですわ~
    猫の鼻シワ!
    ご飯食べてる時とか・・

    ノコオさん・・
    完璧な鼻シワ・・
    そして・・
    ザリザリ度MAX!!
    え~顔してらっしゃる~
    今日も・・癒されましたわ~

  4. きお | URL | -

    この、爪ガブガブしてるときの独特の表情!
    かっわいいよね~(´∀`*)
    でも…そなおがやってるの見たことない。
    若者と思えないくらい汚いの、爪…
    キレイ好きなところとか、お風呂好きなところとか、
    のこおさんを見習ってほしいわ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


