
--年--月--日 --:--


なんか不思議。

2012年09月22日 11:26



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

カオル子とノコです。

20120922a2.jpg

なんか…

・・・・・・・・・・・・同じ位の大きさに見える…。

ノコの体重 5.2kg

カオル子の体重 2.7kg

20120922a3.jpg

20120922a4.jpg

・・・・不思議だわ。。

実物を見ると、明らかにノコの方が大きいんですよ。^^


おまけ

整列チックに並ぶ3ニャンコ。

20120922a1.jpg

…ヒカル子ちゃんの体重は4.1kgです。


☆☆☆

お仕事詰まり過ぎて、とんでもない事になってます(><)

ブ活…出来てなくてホント、申し訳ございませんっ。。

------------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。

*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事はお休みさせてもらってます。ごめんにゃり。

皆様から頂く楽しいコメントは、有難く読ませてもらってます。^^

お気軽に足跡残して下さったら嬉しいです。(*´▽`*)



コメント

  1. amesyo | URL | -

    カオル子さん2.7ですかうんうんノコ子さんと変わらないくらいに見えます。
    長毛の加減?3匹さんの微妙な間隔が何気に面白いですね。
    御仕事お忙しいのに更新ありがとうございます。
    コメ返しは良いよ~こうして更新して下さるだけで満足だから(*^^)v

  2. cuchikp | URL | -

    モフモフって見た目可愛いけど、こんな時損っちゃね(ぶっ)
    我が家も、くっちゃんとるったん同じくらいなのに大違いに見えるもん^^;

    ティティさん、お仕事お疲れさん^^

  3. カバ丸1号 | URL | -

    パンパン!!

    あら~
    目の錯覚!?
    ノコオさんは、パンパンに詰まってるんですね・・きっと・・
    もしくは、筋肉質!??

    ノコオさんのグラデーション・・
    ステキだわ~

  4. まあち | URL | -

    あれれ(*_*;
    ノコたんって5.2キロにもなっていたんですかー
    たしかに お手手が太いから小さい時から、ノコたんは大きくなるね~って皆さんも
    仰っていましたね^^
    この位がベスト体重なのかな。

    今日のお写真は態度も堂々としてるように見えますね。
    でも童顔(^○^)

  5. ほんなあほな | URL | -

    へぇ~!ノコたん、2カオル子ちゃん分になったんだ~
    大きく育ってきたね!
    カオル子ちゃんはふっわふわだからな~^^
    きっと、抱っこしたら、羽毛布団みたいにふんわり軽やかなんだろうな^^
    ノコたんは、ガッチリ詰まってるのよねw
    叩くと、ポンポンいい具合に響きそうww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


