蔵出しフォト52

2012年09月23日 11:22



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

日曜日ですね!

蔵出しフォトのお時間ですよ~~!

今日は、あくび特集でござんすの。


ニャン太郎くん
20120923a1.jpg



カオル子
20120923a2.jpg



ヒカル子
20120923a3.jpg



ノコ
20120923a4.jpg



お写真を楽しんで頂けたら、嬉しいです。

ノコのお写真だけ、2回目???かも…。(ごめんなさい。)


☆☆☆

お仕事詰まってます。(><)

ブ活が出来ない理由に、「お仕事。」と言ってる自分が、マジ恥ずかしいです。

手鈍い自分が悪いのに~。

落ち着いたら、活動しますので、もう少しお待ちになってて!

------------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。

*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事はお休みさせてもらってます。ごめんにゃり。

皆様から頂く楽しいコメントは、有難く読ませてもらってます。^^

お気軽に足跡残して下さったら嬉しいです。(*´▽`*)



コメント

  1. しなこ | URL | -

    みんな眠いよね~!しなこも眠いよ~(´Q`)。oO
    にゃんこのアクビって変顔率高いのに、みんなかわゆいわ~w(゜o゜)w
    ティティさんお仕事頑張って下さいませ~p(^^)q
    ブ活は無理なさらないで下さいね!

  2. cuchiko | URL | -

    みんな可愛いー
    ほんで思いがけず?ノコちのあくびがこまい(ぶっ)

    ふっくらニャン太郎くんが見られて幸せ(はぁと)

  3. まあち | URL | -

    あくびのMAXを撮るのは大変でしょう。
    でも猫のあくびって豪快で好き❤

    カオル子ちゃん 若干シャーはいってる?
    ノコたんはあっかんべーしてるみたいね。

  4. ほんなあほな | URL | -

    がおぉぉぉーー!!(ウツッタw)

  5. amesyo | URL | -

    みんなの雄たけび?が聞こえそうな大アクビ~~
    吸いこまれそうなくらいの大きなあくび気持ち良い~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事