
--年--月--日 --:--


催眠術にかかる。

2012年09月24日 12:39



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

タワーでまどろんでいるノコです。

20120924no1.jpg

そんなノコに催眠術をかけてみました!

あなたは眠くなる…眠くなる…
20120924no2.jpg
「ぼく。眠くなんかないもん!」

眠くなる…眠くなる…

20120924no3.jpg
「眠くなんか…眠くなんか…」


20120924no4.jpg
「な…ら…な…い…z・・・・」


20120924no5.jpg
「zzzzzzz・・・・・」


寝た~! ヽ(=´▽`=)ノ 

------------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。

*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事はお休みさせてもらってます。ごめんにゃり。

皆様から頂く楽しいコメントは、有難く読ませてもらってます。^^

お気軽に足跡残して下さったら嬉しいです。(*´▽`*)




コメント

  1. み~ | URL | q7XswXQk

    ノ、ノコタン・・・ちょっと怖い

    でもでもこの寝顔ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪
    ほんとにりんと似てるねぇ~~

    だらんと落ちてたあんよがもうすでに催眠術にかかっててような・・・(*^m^)

  2. cuchiko | URL | -

    いや、ノコちー、我慢するなっ
    お目目がしんどそうっちゃー(ぶっ)
    でも、そんなノコちを見て笑顔になれる
    今日もありがと^^

  3. にゃんたま | URL | -

    わっちゃ~~~~~~~
    ノコたん・・・宇宙の猫になってるよぉ~(´Д` )

    でもさ、自分で見えないけど、あたくし毎晩テレビ見ながらウトウト
    きっと同じような目つきに? (ーー;)

    しかし、これは良い子が見たら夜中泣き出すかもね~ 笑

  4. カバ丸1号 | URL | -

    ナハハ・・

    ノコオさん・・
    面白すぎーー
    だらり~んな足も・・
    その・・白目も(笑)

    こちらまで・・眠くなってしまうわ~
    今日ノコ子さんらしきニャンコをチラッと見たのですが・・
    明日、又、昼休みに出掛けてみよ~

  5. しなこ | URL | -

    のこさーーーーーーーん(; ̄▽ ̄)カムバーック!!
    ちょっ、いいんですか?ティティさん!!面白すぎですよ~ヾ(≧∀≦)0
    催眠状態だから仕方ないか^m^いつものノコさんじゃないものね!仕方ない仕方ない^m^

  6. ほんなあほな | URL | -

    ノコたん、白目白目~~(笑)

    ノコたんの中の人、落っこちないでね~~

  7. amesyo | URL | -

    ノコさん~催眠にかかっていますよ~
    しかも簡単に・・(笑)

  8. だっちゅ | URL | -

    カメラ向けられて眠りに落ちるとは
    よほどの催眠術師か
    よほどの無防備なノコたんなのか^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


