
--年--月--日 --:--


最初に飛びつくのは誰だッ!

2012年09月29日 12:50



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

狙ってる3ニャンコ達です。

20120929a1.jpg

さて、誰が一番最初に飛びつくでしょうか????

20120929a2.jpg

それぞれに牽制し合っているように見える猫さま達。

20120929a3.jpg

さぁ!さぁさぁ~~!

飛びつきますよ!!

飛びついたのは!!
















20120929a4.jpg

20120929a5.jpg

ヒカル子ちゃんでした~っ!!(≧∀≦)

わかりやすかったかな…?

------------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。

*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事はお休みさせてもらってます。ごめんにゃり。

皆様から頂く楽しいコメントは、有難く読ませてもらってます。^^

お気軽に足跡残して下さったら嬉しいです。(*´▽`*)




コメント

  1. カバ丸1号 | URL | -

    だと思った~

    ノコオさんが・・ヒカル子ちゃんをチラ見してますよね・・
    『姐さん・・行くのかい?』って・・
    カオル子ちゃんは、高い所から余裕の見物・・
    三者三様・・
    楽しそうなティティ家じゃわ~

    ヒカル子ちゃんのお尻と・・足の裏・・かわえ~

  2. もこりん | URL | gWZsX.36

    絶対ピピちゃんだと思った(* ̄m ̄)
    だって~一番ワクワクしてるおけつだったもん(笑)
    今にも飛びつきそうなっていうかさ♪
    そして飛びつきにいった1枚目のピピちゃんを
    「うぉ(・:゚д゚:・)」的な感じで見ているノコちん'`,、 ( ´∀`) '`,、

  3. cuchiko | URL | -

    へ?なんじゃろ?って思ったー
    じゃらし?
    いや、途中でさ、ノコちーがヒカル子たんの出方見よったじゃん?
    じゃから多分ヒカル子たんと思うたけど、その後、案外ノコちーがもぶれついたんじゃないん?(ぶっ)
    やっぱし、ノコちーはボツオっぽい(笑)
    で、ヒカル子たんはるるっぽい(ぐふっ)
    ついでに?カオル子たんは、くっちゃんぽい^^

  4. しなこ | URL | -

    当たった~!ご褒美ください(^◇^)
    もう、ヒカル子さんのおけつが語ってるもの^m^
    ノコさんは石橋を叩いて渡るタイプなのかしら(^^)
    カオル子さんが静止したままなのが可愛い~!ってか、オモチャ長っ!!!

  5. amesyo | URL | -

    ヒカル子さんの腰が飛びつく姿勢だったから・・ね(^_-)-☆
    ノコさんは完全に伏して行く気無い様な~
    皆なそれぞれ性格が違うから面白いのよね~
    こうして楽しく更新して下さるだけで感謝です。
    ティティ様がお元気ならOKよ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


