熟女フェロモン♪

2012年10月06日 13:35



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

カオル子とヒカル子です。

201210006a1.jpg

匂いチェック中…

なのですが…。


ヒカル子ちゃんたら~(´Д`;)

201210006a2.jpg

ヒカル子「…ぬぉっ!熟女よっ!!熟女の香りがするっ!!」


201210006a3.jpg

っと、避ける始末。orz

そして…

201210006a4.jpg

…ヒカル子のいた場所の匂いを確認するカオル子。(↑)


カオル子「おかしい…、ヒカル子には熟女の匂いがしないわ!!」

201210006a5.jpg

ヒカル子「・・まさか。。アタシもいつか……・((;゚Д゚)(゚Д゚;))ガクガクブルブル」


お互いの匂いに衝撃をうけるカオル子とヒカル子なのでした。


その頃、ノコオさんは~~。

201210006a6.jpg

優雅に一人寝してましたとさ。


※カオル子もヒカル子も私の鼻では無臭です!!

っが…多分、カオル子にはフェロモンが出ているのでは?と思ってます。

ニャン太郎くんもメロメロでしたしね~。

ノコオさんも、カオル子ばかり襲ってますしね~。

アハアハアハハ~~(―∀―)


☆☆☆


ニャン太郎くんの一周忌記事にコメントをくださり、ありがとうございました。
皆さまから頂いたメッセージは、ニャン太郎くんにもしっかり伝えました。^^
きっときっと、喜んでくれたと思います!

それから…
更新が滞っていて、申し訳ございませんでした。
お仕事忙しくて、写真を撮る時間がなかなか厳しくて…(><)
なんとか、両立できるように模索しながら頑張ります!

------------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。

*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事はお休みさせてもらってます。ごめんにゃり。

皆様から頂く楽しいコメントは、有難く読ませてもらってます。^^

お気軽に足跡残して下さったら嬉しいです。(*´▽`*)



コメント

  1. amesyo | URL | -

    熟女の匂いって一度嗅いでみたい~~時々はやともあんずのクンクンしてシャ-されていますが・・ね(笑)
    ヒカル子さんにとっては・・良い香じゃなかったのか?教えて~~ほしい~~

  2. み~ | URL | q7XswXQk

    え?え?カオル子ちゃんは熟女の匂いっ?!
    "o(-_-;*) ウゥム…マルはどうなんだろう・・・じゅくじゅく女?(ㆀ˘・з・˘)
    そういえばテルもマルのことよく追いかけるなぁ

    今日もガールズトークかと思ったのに(笑)

    ティティさん、無理しないでね~(´p・ω・q`)ガンバ♪

  3. しなこ | URL | -

    ヒカル子さん、おったまげ~なお顔ですね(*´艸`)
    熟女な香りってヤングな女子には強烈なのかしらん?
    ノコさん四角い^m^なんで広い所で窮屈に寝るのが好きなのかしらね~(*´艸`)
    ティティさんお仕事ガンバです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事