夢。願望。

2012年10月08日 13:07



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

日向ぼっこ中のヒカル子です。

201210008h1.jpg

ティティ家は南向きなのですが、

屋根って言うか…ひさしが長めなので、

室内に入ってくる陽射しというものは、本当に僅かなのです。

だから、ヒカル子ちゃんも思わず…


201210008h2.jpg
「ピピね、こ~~~~れ位、広い日向で、日向ぼっこしたいのー」


201210008h3.jpg
「ま。。お母様の稼ぎじゃ無理だよね…」

次回、転勤になった暁には、

陽射しが一杯入ってくるお部屋をチョイスするからね!

※今んところ、転勤の予定はありません!っが、転勤族なのは間違いない…。

------------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。

*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事はお休みさせてもらってます。ごめんにゃり。

皆様から頂く楽しいコメントは、有難く読ませてもらってます。^^

お気軽に足跡残して下さったら嬉しいです。(*´▽`*)




コメント

  1. もこりん | URL | gWZsX.36

    転勤.........やだーっ(`;ω;´)

    ピピ子ちゃんたら、、、そうかそうか、
    それくらい、いーーーっぱい日が当るお部屋がいいねぇ(*´v`*)
    我が家においで、我が家は暑いくらい日が当たるぞぃ(笑)

  2. amesyo | URL | -

    転勤は大変だよね・・家も転勤は4回経験・・もぅ~無いけど(笑)
    日差しの一杯入るお家に御庭夢だったけど・・夢だけで終わったは~~まぁ~お家有るだけ良いか?

  3. しなこ | URL | -

    今日のお写真もとってもかわゆい♪
    もうすぐ宝くじ1等当選する予定なので(願望)、その暁にはピピちゃんにお家をプレゼントするわね( ̄▽ ̄)←期待薄
    転勤のお話を聞くと、とても大変そうですよね・・・(..)
    もし・・・もしも埼玉にお越しの際は宜しくお願いします!←何を?
    朝晩は冷えますね!お身体お気を付け下さいませ(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事