
--年--月--日 --:--


おっさん。

2012年10月09日 12:55



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

トロントロンのノコです。

201210009no1.jpg

ベッドから大きくはみ出してる腕。

201210009no2.jpg

その全体像は!!

201210009no4.jpg

オゥ…ノォ…(*´д`*)

201210009no3.jpg

足元は、完全におっさん化しているノコなのでした。

そのカッコのまま、

鼻ほじったり、

腹の辺りをボリボリ掻いてくれないかしら??

っと、妙な期待を抱くティティさんなのでした。

------------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。

*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事はお休みさせてもらってます。ごめんにゃり。

皆様から頂く楽しいコメントは、有難く読ませてもらってます。^^

お気軽に足跡残して下さったら嬉しいです。(*´▽`*)



コメント

  1. amesyo | URL | -

    家にはそんなおっさんが居ますよ~
    ノコちゃん可愛いへそ天リラックス~
    ティティさんの期待通りノコさんのそんな姿も見てみたい(笑)

  2. cuchiko | URL | -

    ほんまじゃー、目の焦点が合うちょらん(ぶっ)
    で、下半身は魅惑的なニッカ(笑)
    いやー、ノコちはええ味出しちょるわー

  3. み~ | URL | q7XswXQk

    トロントロンのノコタンかわいぃ~~❤

    我が家にもよく似た格好するおっさんがいるんだけど
    でもね・・・一応女の子なんですけど(´ー`A;) アセアセ

    鼻ほじったり腹の辺りをボリボリのノコタンの図
    (ーー;).。oO(想像中)
    ちょっと期待したりなんかして(≡^∇^≡)ニャハハ

  4. カバ丸1号 | URL | -

    モフモフももひき・・

    軽くねじりのポーズはいってますよ~
    ノコオさんーー
    いやはや・・その若さでおっさんとはーー
    そして、ももひきチックな足・・
    我が家の老猫さんと一緒じゃわーー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


